Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 千葉市花の美術館☆2008クリスマスバージョン☆

<<   作成日時 : 2008/12/17 21:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

もうひと月前ですが、冬バージョンが見たくって友人を誘って行ってたのでクリスマス前になんとかレポ。
画像

画像
画像

入り口からクリスマスバージョン。
予想通りでワクワク(〃∇〃)
画像

ワァ ステキ(*^o^*)
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

子供達の手作りクリスマスオーナメント(*'‐'*)
画像

プハー☆1ヶ月前にすでにクリスマス気分が高まっちゃっていたのでした (*’▽’)♪

その他のブースも定番あり、冬バージョンの入れ替えあり。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

ハートに見える♪
画像

蝶々みたいだね〜(*^o^)/\(^-^*)
画像

こんなコンテナ作れたらステキだなぁ(*‥*)
画像

葉牡丹ってカワイくてスキ☆

いつ行ってもステキなところで癒し効果バツグンです。
美術館隣のカフェ『ラミューゼ』で一休みした時に食べたお菓子も美味しかった。
シェフ特製のマカロンとマシュマロ です♪
夕日の稲毛海岸もステキでしたが
一日の写真アップ容量超えてしまったのでレポは終了〜☆

クリスマス過ぎたら次はどう入れ替えるのか楽しみです☆☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
千葉市花の美術館☆2008クリスマスバージョン☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる