Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS DEPATIKAライブ&丸の内イルミネーション☆

<<   作成日時 : 2008/12/27 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

さて、すっかりクリスマスは過ぎてしまいましたが
先日12月21日に友人のライブ観に行ってきましたのでレポ。
画像

向ったのはミューザ川崎
立派なホールです。
なんでも音楽スキの市長が“音楽のまち”つくりを目指しているとか☆☆
画像

画像

1階のホールが演奏会場のようです。『さいわい街かどコンサート』に出演するそうで。
画像

それにしても大きくてキレイなツリー  ホー♪(*^。^*)~~~~ 
画像

オ☆我らがDEPATIKAさんのライブ始まりました☆
画像

上から目線(笑)
イイ感じです☆
動画も撮ってみました。

結構2階からも観ている方いました♪
画像

今回はウクレレの奏者ジェイクT野さんも参加され、ボサノバを演奏。

近くに団体様がいたのでその声の方が大きく入っちゃった...(’▽‘;;)

そして最後の曲はやっぱり『シュプール』♪

ププッ(///∇///)そーゆーとこがオモシロイ♪(笑)
もとい...と しっかり一曲分の動画撮影したのですが、容量多くてアップロードできませんデシタ
エェッ!?コレで終了?!( ̄∇ ̄ ;) っと思ったさんぽさんからの動画リンクをお待ちします☆☆
(←振る...o(^◇^;)o)

ライブの後はお茶会に参加。
画像

っていうかワインでしたケド(* ̄∇ ̄*) デヘ
このお店、ライブ前にもランチしに入ったところでした。
画像

その時はビールね〜( ̄ * )ポッ
画像

Tちゃん クリスマスプレゼントまで頂いちゃってアリガト☆
DEPATIKAさん、サポーター?!の皆様も楽しい時間をありがとうございました♪

*********
その後は友人と東京のクリスマスイルミネーションを探しにGO♪
画像

とりあえず丸の内に行ってみたら正解☆
画像

新丸ビルはシックな感じ。
画像

画像

丸ビルの1階ロビーのツリーはゴージャスで今年見た中ではダントツのNO.1 !(^0^*

人の流れについて行ってみたら、なんと皇居のお堀にもイルミネーションが(゜-゜)!
画像

長い〜☆☆初めてかな?!
画像

ん?東京LIGHTPIA(ライトピア)なるイベントが開催中でした。
画像

スゴーイ。たくさんの灯り。芸能人も多く参加しているようです。
画像

あ☆『日本を明るく』by.麻生太郎(首相)。
ん〜頼みますよ、ホント ヽ(  ̄д ̄;)ノ

このイベントは12月28日まで行なわれているとの事。ってもう今日までじゃん(・◇・ )
皇居のスケールは圧巻かもよ。興味ある方ドーゾ☆☆

画像

シメはやっぱりオリオンビールとシークワサーハイ(笑)
一日お付き合い頂いたNっぽさんもありがとね、お疲れ様でした♪




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
さよなら☆DEPATIKAライブ レポ
先週、行いました「さよなら☆DEPATIKA」ライブのレポです。開催から一週間経ち、すでにK♪さんによるとても分かりやすく詳しいレポが上がってたりしますが、活動休止前の最後のライブなので、記念としてレポを書いておきますね。 ...続きを見る
花よりさんぽ(DEPATIKA)
2008/12/30 02:03
さよなら☆DEPATIKAライブ レポ2
年が明けてしまいましたが、昨年末の「さいわい街かどコンサート」の続きです。前回のレポで、出演前の景気づけのビールを止められる所まで書きましたが、さて、どうなることか。 ...続きを見る
花よりさんぽ(DEPATIKA)
2009/01/03 15:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
詳しいライブレポありがとう!!当日の様子が良く分かりますね。写真のアングルがいい感じ!

頂いたシュプールの音源、ウチのブログに貼り付けさせてもらいますね!!
さんぽ
2008/12/30 01:24
それから、イルミネーションもすごくキレイだね。あのあと商談に行かずに、一緒に見にいきたかったナァ。。。あ、お邪魔でしたね?
さんぽ
2008/12/30 03:05
>さんぽさん
あ、読んで頂きありがとうございます(笑)
動画貼り付いたらリンクさせて頂きまぁす☆
アノ後やっぱり商談に行かれたのですね、そうじゃないかと...(笑)
イルミ、お邪魔ではなく一緒に皆で行きたかったネ
また楽しいコト みんなでやろう♪
まずは良いお年を!
K♪
2008/12/31 15:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
DEPATIKAライブ&丸の内イルミネーション☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる