Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋深まり...☆

<<   作成日時 : 2008/11/26 23:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

職場近くにある神社のイチョウも道を黄色に染めてくれています。
画像

画像

画像

('ー'*) 黄色く色づいた葉っぱの向こうに青空を見るのがスキだなぁ☆


画像

なのに やっぱり花より団子?!(>y<) ブッ☆
画像

ハンバーガーにハマっている自称ダイエット停滞期の友人に誘われK♪までBIGなハンバーガーを食べてしまいましたへ(゜∇、°)へ アヘヘ
しかも、このあとにシェイクまで!!("▽"*) アヒョ
画像

懲りない面々...☆

屋久島レポももうすぐ再開!(遅っ!)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
I氏に教わり、時々拝見しています。
最近は、お会いできず、ちと寂しいですね!
10年前に銀杏並木の脇の建物で1年間仕事をしていたことを懐かしく、拝見しました。
また、美味しそうなバーガー^^どちらのお店ですかね〜 
是非、食してみたいです!
岡源
2008/11/27 21:53
>岡源さん
オ☆I氏...って今ケッコンされたS氏の事カシラ??
銀杏並木の脇建物で1年間って...ウ〜ン も少しヒントを
ハンバーガーのお店も紹介しますよん
K♪
2008/11/27 22:19
S氏ではありませんねぇ
一昨年まで、お仕事関係で、時々電話でお話したり、
宴会に誘っていただいたりしていましたよ^^
紹介してくれたI氏は、一昨年まで、一緒の事務室で仕事をしていましたが、今は自分が、隣の建物に異動しましたよ!
岡源
2008/11/27 22:44
こんばは
岡源さんに情報提供したIです。
承諾なしで情報提供なんて職業倫理に反するかな?
自分も銀杏並木の写真懐かしく拝見しました。
昨日プリクラに写っているM氏(実物より細くないですか・・・?)を飲みにお誘いしましたが忙しいとのことでした。時間ができたら是非ご一緒にハンバーガーをお願いします。
I
2008/11/28 21:28
>岡源さん、Iさん
しばらく考えちゃったけどやっと判りましたっっ
お久しぶりですね、岡源さん!腹筋続いてますか〜
Iさんのブログも楽しんで見させて頂いてますヨン
M氏はだいぶダイエット頑張ってきて細くなってきましたよん。でも最近はグルメに走っていて大丈夫かなぁと密かに心配しております
そう言いながらもハンバーガー食べに来ちゃいましたけどネ
『アロハダイナーデュークス』http://dukes.blog59.fc2.com/
というお店でした☆
K♪はすでに忘年会シーズン始まりましたのでしばらくはハンバーガーお預けにしたいデース
だってこのお店はダイエットとは無縁になりそうなメニューばかり...
ジム再開しなきゃっっ☆
飲み会はしたいでーす♪(←これもダイエットとは無縁かな?!笑)
K♪
2008/11/29 22:38
お久しぶりです!わかってもらえて良かったです^^
腹筋は、え〜っと、6月にチワワを飼い(買い)7月にチワワをもらって、朝2匹分の世話をするようになってから、時間が…(言い訳ですね^^;)
食欲の秋とは、良く言ったもので、寒い冬に向かって着実に蓄えているって感じです!
お店、教えてもらってありがとうです^^今度行ってみよ〜っと。
飲み会もしたいですね、また声をかけて下さいね!
待ってま〜す^^
岡源
2008/11/29 23:03
>岡源さん
エェ☆チワワ2匹もなんてウラヤマスィ
K♪もチワワの飼育本買って飼う気満々だった時あります
冬への蓄えはK♪もです〜、ドキドキ
飲み会しましょうね♪お声かけまぁす
K♪
2008/11/30 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋深まり...☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる