Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休息中...☆

<<   作成日時 : 2008/11/08 15:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

11/2〜5まで 屋久島に行ってきました。(初めて☆)
さすがパワースポットで、ン十年ぶりの登山(10時間!)でも筋肉痛にならず、元気いっぱいで帰ってきたのですが
関東は寒冷前線が急にやってきて 屋久島との温度差に体がついていかなかったのでしょうか...
仕事も遊びも後の予定は詰まっていたのですが、昨日からカゼをひいてしまい今日はダウン。
楽しみにしていたライブもドタキャンですごくザンネンでしたo(;△;)o

いつもの旅レポは 後日改めて...として簡単に写メ。
画像

ウイルソン株から見上げたハート型の空。
画像

樹齢7200年とも言われる縄文杉。
画像

海ガメ産卵地の海。

屋久島は素晴らしいところでした。気候もヒトもあったかい(*^_^*)
リピートしたいところナンバー1になりました♪

早くカゼ治さなくっちゃ【ノ_;】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁぁぁぁ〜屋久島いいですね〜。
写真からもマイナスイオンをガンガン
感じちゃいます

風邪、大丈夫ですか。
早く治りますように♪

デカ絵文字のコレ
気に入っちゃった^^
ひーこ
2008/11/08 18:32
登山おつかれさま〜

自然のハート素敵
素敵すぎてきゃーって失神ものです

今は日々季節の変わり目ですもんね。
なかなか体がついて行きませんが
体に気をつけてくださいね☆
うさぎ
2008/11/08 19:43
>ひーこさん
屋久島パワーはすごかったです
歩ける内にゼヒ一度足を運ばれる価値あると思います
なのに帰宅した途端にカゼとは...
デカ絵文字!知らなかった〜カワユイ〜

>うさぎさん
コメありがとうございます
屋久島、ゼヒ一度は行ってらっしゃいませ♪
来年の7月は皆既日食でものすごく混むようですが☆
ホント、季節の変わり目は用心に用心を重ねないと×ですよね〜。
っていうかいつも旅行前後は忙しくて体が巻けちゃうみたいですヒ〜
K♪
2008/11/09 15:38
>巻けちゃうじゃなくて 
負けちゃうでしたね〜(汗)変換オカシイネ
K♪
2008/11/09 15:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
休息中...☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる