Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道旅行レポB2008/10/3 阿寒湖〜知床〜屈斜路温泉☆

<<   作成日時 : 2008/10/23 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと北海道2日目のレポf^_^;イマサラ〜(汗) 
画像

ツアー2日目は阿寒湖からスタート☆
画像

19歳の時に1ヶ月だけアルバイトした懐かしい地。
画像

こんなカワイイパン屋さん出来たんだ〜('−'*)
画像

ツアーは昼食無しでしたので、ここで食料調達♪
とってもおいしいパンでしたヽ(*^^*)ノ ゴチソーサマー
画像

山合いから見える屈斜路湖。北海道の形みたい☆
画像

一路 知床ウトロへ。
今日は一番前のシートでした。
画像

カメ岩。
画像

目的は知床岬を海から眺める船に乗る事でしたが、あいにくこの日は風が強く欠航o(;△;)o エーン
以前来た時は前日で乗船シーズンが終了してしまった、と言われ 今度こそ!と楽しみにしていたのに〜(TωT)また来なくちゃ?!★★
画像

でも近くにまたまた新しいスポットを発見☆
画像

『道の駅 うとろ・シリエトク』だって。なんだか出来たてホヤホヤっぽいね。
画像

中は北海道らしいおみやげや海産物が置いてあり...
画像

!( ̄∇ ̄ ;) ホ、ホッカイドーってそーなの?!(笑)
ウトロでカニを買いたかったので購入したりして(急ぎだったので他店★)、なんだかんだとフリータイムもあっという間。
画像

画像

知床旅情の歌詞にあるハマナスの実や花 沿道にたくさんありました。
画像

結果的にはおみやげ屋めぐりの一日になってしまい宿泊先の屈斜路湖にUターン。

このツアーはかなり人気で同行程大型観光バス3台だったそうです。
本当は川湯温泉(イイお湯なんです!友人談)宿泊だったのに 私達の1台だけ部屋確保できなかったお詫びとして3大カニ+飲みホーダイの夕食になったと聞いてK♪的には かなり期待していました。
画像

タラバ・ズワイ・毛ガニ!!(* ̄@@ ̄*) キター!
画像

...その他は大した事なかった...( ̄Θ ̄;) 期待シスギタ...
カニとビールでその場をしのぎ..オヤスミナサイ☆☆ 

最終日は富良野のキレイなお花レポだよ〜☆







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道旅行レポB2008/10/3 阿寒湖〜知床〜屈斜路温泉☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる