Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋バラ☆

<<   作成日時 : 2008/10/23 00:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

北海道レポがちっとも進まないけど、今日また谷津遊園のバラを見てきましたのでレポ。
画像

フランスの『ゴールドバニー』 バニーちゃんかぁ...( ̄ * )ポッ ←ウサギバカ
画像

同じくフランスの『ロイヤルプリンセス』
画像

日本の『丹頂』 グラデーション具合がステキ(*^。^*)~~~~
画像

同じく日本の『紫雲』 
画像

こちらも日本の『花霞』 全て鈴木省三さんと言う方が作られた品種のようです(。・・。) 繊細な色あいがみんなステキです...
画像

アメリカ 『イエローピノキオ』
画像

オランダ 『ゴールデンフラッシュ』
画像

アメリカ 『ロナルド レーガン ローズ』
画像

アメリカ 『ブラスバンド』
画像

ドイツ 『スーパースター』
画像

バラって四季咲きとかワンシーズンとか咲く時期も色々のようで 春見たバラがあったり見れなかったのがあったり...。
画像

今回もしっかり楽しめました(*^o^*)
画像

フランス 『ジャルダン ドゥ フランス』
画像

フランス 『ジュビレ デゥ フランス ドゥ モナコ』(〃∇〃) ウツクシイ♪
画像

そうそう、K♪的には色づいたコキアが今マイブームなのでパチリ(*^.^*)エヘッカワユイ

キレイな花を観た後は 恒例のコストコに行き(っていっても半年ぶり位☆)持ち帰りランチ☆
画像

今回はミートローフ☆相変わらずデカッッ!(」°ロ°)」ってソレが楽しいんだけど☆☆
左奥はミートローフについていたマッシュポテト。しかもポテトは倍量あって写真に撮りきれません☆
これで998円はかなりボリューム重視(*・0・*)
右奥は友人手作りの天然酵母くるみパン。美味しかったよんゴチソウサマ(*^〜^*)ゝ
手前はカニサラダをササッと作りました。
食べきれない分はみんなシェアして持ち帰り☆

その後はおなじみIKEAに行って友人宅まで配送がてら送り、
帰り道に2週間ぶりのジムへGO!!

ウォーク40分(3.5`)
パワーヨガ60分
ファイドゥ 45分
23:20帰宅☆

プハー☆って感じ、あっという間の休日でした☆☆
それにしても最近寝る時間が少ないぞー(汗)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道旅行に秋バラに
K♪さんはオールシーズン充実してますね〜
北海道は行ったことないので楽しませて
いただきました
バラもキレイだな〜
星デコ使ってみたけど
チカチカしちゃうかしら^^;
ひーこ
2008/10/23 17:56
>ひーこさん
ハイ、そらを迎えた事でかなりブレーキかかっていたのですが ここ最近は旅行ムシがまたウズウズしちゃってます☆
休日はのんびりとインドア生活するのがスキなのですが、友達と話しているとついつい調子にのっちゃっておかげでお財布サムーイ★
星デコ...知らなかった
ひーこさんにいつも教えられちゃいますネ(笑)
K♪
2008/10/23 22:26
素敵〜!!!
私がちょっとブログ離れていた間にたくさんアップされていたんですね。
私はアメリカ 『ブラスバンド』がお気に入り
ゴージャスなの大好きなのでバラなんて超好き
やっぱり生きた生フラワーですよね
家のお庭にいる真紅のバラもっとかわいがらないと
って思わされました
うさぎ
2008/11/09 21:17
>うさぎさん
コメありがとうございます、バラってステキですよね〜
家のお庭にあるなんてステキ
K♪
2008/11/10 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋バラ☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる