Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS HAPPY HALLOWEEN♪

<<   作成日時 : 2008/10/31 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハロウィンってナンダ?
画像

なぁんて言いながらも 世間のイベントにのっかってみました。
画像

友人がインターネットで調べて予約してくれたハワイアンのお店。
画像

でも今日だけはハロウィン模様☆☆
仲良し5人組で久しぶりに集まり 一日違いの誕生日の友人と合同の誕生会をして頂きました。
画像

フェイクファーバッグ☆フワフワ〜♪そらみたい(笑)
アリガトウ、大事に使わせて頂きますネ(*^-^*)

とっても雰囲気の良いお店だったので 今日品切れだったお目当てのハンバーガーを次回こそはきっと食べようね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HAPPY HALLOWEEN♪ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる