Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 北海道旅行レポC最終日 2008/10/4 サンゴ草〜美瑛〜富良野☆

<<   作成日時 : 2008/10/26 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ最終日レポ☆
画像

3日目の朝は屈斜路プリンス西館からの眺め。
画像

AMは網走にある能取湖(のとりこ)のサンゴ草を見に行きました。
画像

そう言えば もともとは友人が『サンゴ草見てみた〜い』とのたまったので北海道行きになったのでした。
画像

ちょっと終わりかけだけど 良かったかな?(^ -)--☆
画像

ちょっと雲行きが怪しかったけど 美瑛の丘めぐり。
画像

展望花畑 四季彩の丘
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

一瞬サーッと雨が降り...虹☆ ('−'*)
画像

この時期の菜の花も珍しいネ。

続いて富良野『ファーム富田』へ。
画像

初めて来ました(^v^)
画像

画像

画像

画像

画像

鞠みたいでカワイイ(*'‐'*)
画像

もちろんラベンダー畑も広大。
画像

温室もありました。
画像

ファームと来たら(* ̄∇ ̄*) エヘ
画像

ラベンダーソフトおいしかったヽ(〃v〃)ノ
画像

最後のシメは旭川空港でラーメン☆

いろんなところに行けたけど3日間くらいだと疲れも無くちょうど良い感じでした。

やっぱり北海道は魅力がいっぱいデス(ノ*゜▽゜*)

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北海道旅行レポC最終日 2008/10/4 サンゴ草〜美瑛〜富良野☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる