Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドトウの1ヶ月☆

<<   作成日時 : 2008/09/30 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日で9月も終わり。
ブログ日記ネタはてんこ盛りありましたが、いつも時間がなくてアップできずじまい。
PC開くと不動産情報とか見ちゃって皆様の日記も読み逃げで失礼しておりました^^;ゴメンナサイ
大抵9月ごろに遅い夏休みをとって旅行するのが常でしたが、今年は単発遊びが先に沢山入ってしまい...またまたためてアップ。
@鴨川1泊旅行(友人の田舎泊)9/14〜15
画像

炭火で☆
画像

もちろん自炊(^Q^)/
画像

一応十五夜だったのでお供え。
画像

鴨川の海水浴場テクテク...
画像

砂の中...ドキドキ☆ ホリホリ...ヒャーッ(/'O';)/
A杏里のライブin ZEPP TOKYO☆9/23
画像

30周年で思いがけず3時間近くのパフォーマンスに大満喫でした(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )
BHCRこと国際福祉機器展。9/24 
画像

こちらはお仕事で。
画像

画像

一日かけていろいろ見てきました☆
その後は友人らとゴハンへGO!夜の方が本番?!(笑)
画像

東京タワーキレイ('ー ' *)
画像

友人オススメの鉄板焼き屋さん。南麻布。
画像

画像

雰囲気がとってもステキで、お料理も目の前で作ってくれてシェフとも楽しくおしゃべりさせて頂きました。
アットホームな感じでとても居心地良かったです(^ー^* )
すっかり気分よくなっちゃってワインもすすむぅ(*^o^*)
都心でお値段も高いのでは...とお会計はドキドキしちゃいましたが思ったよりリーズナブルでした?!(多分)
Cそしてそして、つぐみの会ライブ♪inBUNNGA(荻窪のライブハウス)9/27
画像

画像

ブレちゃって失礼(*ノ_<*)エーン
でもとてもステキでした♪久しぶりに大好きな歌が沢山きけてココロがポッカポカ (*^。^*)~~~~ アリガト〜

あっという間の1ヶ月☆
画像

そらも元気です♪




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドトウの1ヶ月☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる