Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アクオス☆

<<   作成日時 : 2008/08/17 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オリンピックが始まってから 急に液晶TVが欲しくなり...
画像

昨日買っちゃいましたLC-32DS1☆ヾ(´▽`;)ゝ白いフレームが欲しかった☆
普段ほとんどTV観ないくせに...3年前に買ったブラウン管TVも健在なのに...
と考えるとかなぁりゼータクな買い物をしてしまいましたが...o(^◇^;)oシ、仕事ガンバリマス。

今日まで3日間お休みもらっていましたが、あっという間の休日でした。
友人宅で3ヶ月ベビーを抱っこしながら梅酒1本空けたり、ミシン買おうかと買い物めぐりしたり(その時TV買ったからミシンはもう×)、今日は母方の祖父母や姪っ子達にも会いに行きました。
画像

祖父母宅の軒下に居ついた子猫達。
;^_^Aカワイイけど 野良チャン達 大丈夫ナノ?ゴハンはもらっているようです。
画像

稲穂も少しずつ色づいてきていました。
久しぶりの恵みの雨でヨカッタネ('ー'*)

お墓参りもできてホッ。

明日からまたハッスルの一週間が始まります┗(-_-;)┛ガ、ガムバル...☆




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのは、品番何だろうと。。。LC-20A×6でした。一昨年、今までのがオカシクなっちゃってね。
Kさんの方が大きいネ^^
ベビー抱っこしながらの梅酒大丈夫だった^^
お盆も有意義な毎日でしたね。
こちらでは、もぅ稲刈りが済んでる所もありましたヨ。
つきおかん
2008/08/18 09:42
>つきおかんさん
同じアクオスなのですね、CM効果なのか一番売れているみたいですね☆ひとりモンなのにちょっとゼータクしちゃいました^^;
ベビーはちっちゃくてホントカワイカッタです(*^ ^*)
稲刈り、こちらでも始まっているところあるようです。今日の新聞にちょこっと載ってマシタ♪
新米楽しみデスネ(^ ^)v
K♪
2008/08/19 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
アクオス☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる