Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の美術館レポ☆(夏バージョン)その2

<<   作成日時 : 2008/08/27 22:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

さて先日のレポ続き。温室から出発。
画像

トーチジンジャーの花が鮮やかに咲いています。
画像

結構大きい。両手で包めないくらい('ー ' *) 南国ッポイ〜
画像

ウチのとは違う下垂タイプのハイビスカス☆
画像

お気に入りの一枚。カワイイ小花と実が一緒に写りました。
ケータイ待受に♪
画像

中庭に出ると蓮や睡蓮の花たち。
画像

画像

画像

凛としているネ(^ー^* )
画像

2階外通路には寄せ植えの花たちがたくさん(*^o^)/\(^-^*)ワァ ステキ

その他 敷地内には数え切れないほどの種類の花たち。
画像

キチジョウソウ(スズラン科)
画像

白いパラソルみたいヽ(^。^)丿名前??

こんな近いところにステキなスポットがあった事 ちっとも判っていませんでした。
K♪のお気に入りスポットリストに任命〜(ノ*゜▽゜*)
また秋になったら来ようっと☆


すっかりお花で癒された後は見晴らしのいいアパ東京ベイ幕張のスカイクルーズマクハリでランチ。
画像

やっぱり花よりダンゴ?! ヽ(〃v〃)ノ ♪チャンチャン

千葉市花の美術館にご興味ある方はコチラ








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お花カワイイ〜〜〜☆
こんなお花たちに囲まれて暮らしたい!
実際はお世話が難しいんだろうな〜。。。
と〜っっても癒されますね☆
うさぎ
2008/08/29 00:38
>うさぎさん
ホント、自分でこれだけのお花達のお世話はしきれないから、近くにこういうスポットがあるとウレシイですよね♪
秋にまた行ったら日記アップしますネ(^ -)--☆
K♪
2008/08/31 22:04
とっても素敵なところですね〜。
秋はどんな感じになるんだろう。
楽しみにしてまーす♪ウヒ。

眺めのいいところでランチ、いいですねぇ。
K♪さんは素敵なところいっぱい知ってますね〜。
ひーこ
2008/09/04 19:58
>ひーこさん
ひーこさんもお花スキですよネ、ホント 秋になったらまた花の美術館行ってみようと思います☆
ランチはいつも似たようなところに行ってしまいますが、どうせ行くならヒーリングも兼ねて...と欲張りになってしまいます。
ここはそういう意味でもオススメですよん☆
K♪
2008/09/08 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の美術館レポ☆(夏バージョン)その2 Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる