Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 安曇野サイクリング2008/7/17A

<<   作成日時 : 2008/07/23 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さてさて、大王わさび農場でゆっくり癒されちゃった後にチャリでこぎこぎ向かった先は
画像

安曇野ホースランド。 *^_^*ドーブツ スキ♪
画像

でも真っ先に居たのはヤギ(^_^;
画像

友人がそこらの草をむしって来るのを待ちわびるヤギさん。

馬ももちろん居ました。
画像

前髪バッサリ!( ̄∇ ̄ ;)Oh YOUが主役?!
画像

こっちかな〜ヽ(*^^*)ノカッコイイ
画像

振り返ると必死に首を伸ばして草をはむヤギさん。(笑)カワユイ
画像

画像

デヘ(* ̄∇ ̄*)お約束のワインの館♪
かりんワインをお土産に。
画像

隣地には『安曇野スイス村』と言ってお土産屋さん&地元のお野菜が産直されていました。
画像

『水色の詩』道祖神。
画像

『早春賦の碑』。ソーラーオルゴールで曲が聴けます。
画像

沿道には合歓(ねむ)の木の花が満開(*'‐'*)
画像

雲間から光が差し込む...(°・°*)ワァ...

3時間のサイクリング、途中道を間違えたりしてかなりの距離を走りましたがジム代わりにもなって気分はサイコーでした。自分の足で歩きまわったりするこんな旅したかった(^ー^* )

ホテルに戻ってお風呂と夕食。
画像

ワオ(°◇°;)
画像

ヒーヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/
画像

ナンチャッテ 上記2写真は数センチサイズです。前菜。
信州といえどもあなどってはいけない、と言わせぬばかりに海の幸も美味しいボリュームたっぷりの懐石料理でした。
(*^o^)人(^o^*) オイシカッタネ
穂高の地ビールも飲んでオナカ一杯になりすぎたK♪はとうとう2度目のお風呂には行けず。
TV放映されていた『マッハ!』 を観てコーフンした夜を過ごしました
キャー (◇^*)Ξ(*^◇)エイ!エイ!

まったくスキ放題ネ☆

翌日は上高地〜。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
安曇野サイクリング2008/7/17A Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる