Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビアスタジアム2008☆

<<   作成日時 : 2008/07/09 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年恒例のビアスタジアムですが、今回はちょっと違った形で参加。
画像

休みが合った母のリクエストで、急遽映画の後にAPAホテル&リゾート 東京ベイから花火を観る事に。
画像

50階のラウンジ スカイクルーズマクハリへいざ。
画像

まだ空も明るい19:00過ぎの景色。当日でしたが窓際の席予約できました。
すでにスタジアムは満員御礼の様子('◇'*)オー
ちょうどビアスタに行っている友人からメールが来たのでAPAに居るよ〜と返信したらスタジアムから見たAPAの写メ送ってくれました。
画像

オォ☆マリーンズ応援旗と化しているネ(^0^*

食事しながら花火を待ち
そして...
画像

キターーーー!( °ロ°)乂(°ロ° )オゥ!!
母と2人で写真取りまくり☆
画像

って言うほどの時間もなく、あっという間に終了〜
(゜◇゜)~ ガーン アンマリ撮レナカッタ...。
画像

スタジアムから友人が撮った写真の方がやっぱり迫力あるね(≧▼≦;)アチャー
やっぱり花火は下から見た方がいいかもね☆

でも花火はともかく、この周辺ではまさにトップの高さを誇る建物なので県内の夜景かなり遠くまで見渡せて2時間近くずっと夜景見ていても飽きませんでした(*^。^*)~~~~ステキー
ザンネンながらブレちゃって写真アップできません(。>_<。) エーン

お食事は思ったよりもリーズナブルでディナーコースは2500円からとなっていました。
お味は...ちょっとお味がぼやけちゃってて...夜景代も込みとして星☆☆かな(@ーεー@)←辛口?!

夜景スポットとしてはかなりオススメです('ー'*)

***************
映画は『クライマーズ ハイ』を観ました。
画像

堤 真一さんが適役だった感じで 一気にストーリー展開していくので引き込まれてしまいました。
いろんな人間模様や生き様が描かれていて
横山秀夫さんの書いた原作も読んでみたくなりました。
それにしても御巣鷹山の事故は忘れてはならない悲惨な事故だなぁと改めて感じたり...( p_q) 
私的にはアメリカの同時多発テロの映像があまりに衝撃的で忘れられないシーンになっていますが、メディアとして関わった人達の衝撃も事件のたびに大きいだろうなぁと思いました。

画像

今度は『カンフーパンダ』も観たいゾ(* ̄∇ ̄*) カンフーモノ結構スキ♪

ちょっと前ですが、そらの足フェチ動画。

ホント スキなのね〜(^−^;)
でもコーフンして歯を立てようとするのはヤメテ...( ̄▽ ̄;)





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
幕プリがAPAになってから行っていません(笑)
映画見に行かれたんですね。
私はテロの救済活動に関わった消防士が主人公のワールドトレードセンターを見ました。
実際にあった話を映画化するとリアルですね。
きゅうり
2008/07/12 23:54
きゅうりさんも社会派映画好きですか (*’▽’)
私は基本的に『初恋の来た道』とか『セブンイヤーズ チベット』等の印象的な景色や音楽に惹かれます。
あとはカンフーものとかコワくない娯楽モノも好き♪
大画面でみるのは迫力あっていいですね。
小説や読み物なら実話モノとか大好きです♪
K♪
2008/07/13 23:25
K♪さん
私はワールドトレードセンターみたいなやつより、恋愛ものが好きですよ(笑)
ワールドトレードセンターを見た日が映画半額で、その後に見たフラガールの方が好きかも。
ホラー、私は無理(笑)
今回はポニョが見たいです(笑)
きゅうり
2008/07/14 21:47
わぁ♪私もポニョ観たい♪
フラガールも面白そうですよね☆
K♪
2008/07/14 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビアスタジアム2008☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる