Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒョーショージョー☆

<<   作成日時 : 2008/07/26 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

お仕事の関係で会員になっている協議会の総会に参加したところ
その会員に登録してから5年経った人へ、と表彰状を頂きました (*・0・*) アラ
画像

...『模範』には到底なれていないと思います、ハイ(⌒o⌒;)
そんなに一般と違って特別なお仕事だとは思った事はないのだけど、まぁ対象者が限定されていて担当制での相談役となるので一人一人の能力が求められるお仕事には違いないかな。
やりがいがあるといえばある。
飽きっぽい性格の割りに なんだかんだともう実務は7年目になりましたヾ(;´▽`A`` 

お仕事なんて二の次サ☆といつも豪語して遊んでいるK♪を温かく見守ってくれる職場や仲間 そしてお客様に感謝。
少しでも皆さんのお役に立てるようにガンバリマス☆

**********
画像

昨日は友人2人のお誕生会で食事に行ったので夜景をパチリ。
レインボーブリッジを毎晩眺められたらナンテ贅沢なんでしょう☆とみんなでため息
ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノホ〜〜ゥ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます☆
どんなコトも表彰状もらうとうれしいですよね!
カタチになるってすばらしい〜。
続けられるのも能力・力ですから!
う〜〜〜ん、私にはないなぁ〜、、、とほほ。。。
うさぎ
2008/07/29 01:11
才才−!!w(゜o゜*)w
すごいですね。表彰。
今年は市内の事業所が色々動きありますね。

私も後2日で退職です。
お世話になりましたm(_ _"m)ペコリ

そうそう、ブログ、引っ越しましたm(_ _"m)ペコリ
http://atsumaki.exblog.jp/
きゅうり
2008/07/29 07:41
>うさぎさん
私事記録でしたがコメントアリガトウゴザイマス(* v v)。ハズカシイ
この表彰状って、ホント 協議会が会員に仕事続けて欲しい、と励ます意味があるんだろうなぁと思います。
けど、なんだかそういうのもアッタカイかなと思ってアップしました。
うさぎを可愛がり続けるっていうのも能力・力かもよ?!(〃∇〃)
>きゅうりさん
コメント アリガトウゴザイマス☆
そっか、きゅうりさんももうじき隣町でお仕事になるのね、全く分野が離れる訳じないし、これからもよろしくネ(*^.^*)
ブログ時々遊びに行ってますので登録しなおしますね☆良かったらこのリンク貼らせてくださいませ♪
K♪
2008/07/30 23:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒョーショージョー☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる