Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱根☆

<<   作成日時 : 2008/06/03 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

母からのお誘いで初めて妹と姪っ子達と一泊旅行に行ってきました。
画像

電車の旅 楽しいね(^v^)
画像

デパ地下お弁当もゴーカに行こう☆
画像

箱根と言ったらケーブルカーでのスイッチバックやロープウェイを体験したい。
早速GO☆
画像

なんだか景色が変わってきましたが向かう先は...
画像

そう、大涌谷です。ここに来たかったのはK♪
目的はもちろん...
画像

1コで7年長生きできると言う黒玉子です(≧∇≦)/笑
画像

アツアツを皆でパクリ☆ はるばるココまで沢山の観光客が来ています。
考えてみると高い玉子だわ〜(^◇^ ;)
画像

でも思い出になればイイもんね(^ー^* )
画像

って、アレレ☆やっぱりおもちゃの乗り物の方が楽しいらしい...f^_^;
画像

お宿はヒノキの内風呂付きのお部屋で広々でした。大浴場行っちゃいましたけどネ。
画像

夕食もお洒落でしたが子供向けではなかったかも。
画像

わたがし付きの斬新なデザートが一番ウケが良かったです(>y<)ブッ☆

一日中ちびっこ達と遊んでいたので夜はオトナがバタンキュー。
企画してくれた母が真っ先に寝てしまいました。お疲れ様ゞ(^^*

翌日はのんびりホテルで過ごしてから早めに帰ることに。
画像

電車の時間を待っている間に腹筋タイム (゜▼゜*)アリャ。

画像

昨日K♪が教えちゃった背筋トレーニングをするオネーチャン
ε=(>ε<)ブ☆筋トレ姉妹?!(笑)

楽しい時間はあっという間でした。
姪っ子達の成長も早くって、このカワイイ時に一緒に過ごせて幸せ('ー'*)
企画してくれた母にも、妹や姪っ子達にも感謝。

なにより安心して旅行に行かせてくれる友人Tさんにもホントに毎度感謝です(*^-^*)>
画像

ウサゴコロをしっかり掴んでいるTさんにお世話してもらえるそらは幸せだね。
旅行から帰ってくるといつも毛艶が一段と良くなっていますへ(゜∇、°)へ ナゼ〜
今回も写真の通り 元気いっぱいで待っていてくれました。
ありがとうございます♪






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい旅行出来て良かったですね^^
先日、TVの旅番組でこの箱根を見たばかりだったのでアーーーッって思わず!
黒玉子もネ^^
お母様、企画から添乗員のお仕事までご苦労様でした。
ヤッパリ身内家族の旅って気楽で楽しいデスネ。

そらちゃん、ちゃーんとお留守番出来てエライね。
お世話してくれる人がいるっていいヨネ。
うちも娘の結婚式の時に京都まで行ったので、
つきは、近くに住む義妹夫婦のお家で2泊3日の旅をしましたヨ^^
つきおかん
2008/06/05 17:03
お久しぶりです!
なかなか連絡出来なくてすんません。
何か先月はテンパってました。
箱根旅行に行ってたんだねぇ〜去年の夏は自分も黒タマゴ食べたなぁ〜富士山に登った後だったから、あの坂を登るのに苦労した記憶が残ってます。
また何処か旅行にでも行きたいですなぁ〜
お盆しか休めそうにないけど…
Nっぽ
2008/06/05 19:39
箱根旅行いいですね〜。
一個で7年長生きできる玉子を3個くらい
柿に食べさせたいです・・笑(食べないけど・・)
小さい子がいると旅行も賑やかで楽しいですね。
姪っ子ちゃんたちといい思い出が出来ましたね♪
ひーこ
2008/06/06 10:27
>つきおかんさん
アリガトウゴザイマス、私もTVで黒玉子観ました(笑)
本当は親孝行する立場なのに、ナゼか子孝行な母で助かります、イヤ 困ります(笑)
今度は私が連れて行かなきゃネ☆
うさちゃんお泊りさせるとゲージから何から皆持って行かなくちゃいけないと思うとなかなか大変で いつも来てもらっちゃいます(^ ^;)>
つきちゃんちもゲージ大きそうだから大荷物だったかな(^ -)--☆
人に託しても旅行中ってずっとうさちゃんの事考えちゃいますよねぇ☆

>Nっぽさん
お久しぶりっぶりっ♪
相変わらず忙しそうですねぇ(^ -)
箱根、去年行ったんだね☆では今回玉子食べた私の方が1年長生きできるナ♪もしかしてNっぽさんが2コ食べてたら負けちゃうけど(笑)
お盆の旅行は高くて混むからちょっと...★
また山形とか行きたいねぇ☆

K♪
2008/06/06 19:07
>ひーこさん
アハハ(^Q^)/ひーこさんの感性はさすがデス(笑)
柿ちゃんが黒玉子3個も食べるシーンが撮れたらギネスに載るかも♪
すっかりなついてくれている姪っ子達はやっぱりカワイイです♪でも交互に寝られると順番に相手し続けなきゃいけないのでちとキツイ★妹はホントにエライです(^ ^;)
K♪
2008/06/06 19:08
箱根と言えば、今年の冬にノーマルタイヤで行きましたよ。
道はコチンコチンで、よく滑らなかった(笑)そんな箱根の目的は箱根湯本駅?前の湯葉丼。親子丼の湯葉バージョンでした。
きゅうり
2008/06/09 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱根☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる