Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 品川の休日☆

<<   作成日時 : 2008/04/14 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久しぶりの友人とランチをしにトップオブシナガワへ。
画像

もちろんビュッフェで気合い充分☆
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
画像

品川プリンスホテルのランチと言ったら1階のハプナがかなりの有名店で大行列ですが、個人的にはこちらの方が開放感があって眺めが良いのでスキです(^v^)
この景色は品川駅側。
反対側の窓際の方が高い建物少なくてもっと景色が良さそうでした。
あ、もちろんこちらも11:30のオープン時にはかなりの行列なので窓際キープしたいなら早めに並ぶ必要あります。
今回私達は席を予約していったので並ばずとも確保できました。(予約は11:30のみ。窓際は×)
画像

もう一つの理由はデザートが豊富♪
次々と違うデザートが出てくるので甘党のK♪はコチラが目当てだったりします(゜▼゜*)
しっかり堪能♪
画像

がっちり食べた後は...
画像

これまたン年ぶりにボーリング☆
コチラモ( °ロ°)乂(°ロ° )ガンバルヨー!!
画像

結果は...お互い低得点でのイイ勝負(笑)
ボールが重くなってきてだんだんコントロールが効かなくなったんだよ〜(←言い訳)
(T-T)人(T-T)
画像

隣のレーンの女の子(多分3才位)、止まりそうなボールの行方をずっと見守っていて可愛かったヽ(〃v〃)ノ
ガーター止めがあってゆっくりでも必ずボールに当たるようになっていました。
ファミリーでも楽しめるね♪

品川プリンスホテルの中には他にも映画館や年末行った水族館等もあって一箇所でたくさん遊べるスポットになってて雨でも気にしないで遊べました。楽でイイヤーヽ(^。^)丿

帰宅後はマドレーヌとピクルス作り。
画像

画像

レーズン入りだよ。
画像

お世話になっている方へ差し入れ予定。
おいしいかは...食べてからのお楽しみ☆









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うわぁ!おいしそう☆おなかがすいてきましたよぉ。
こんな時間に(^_^)vホテルのバイキングいったとき私もデザート好きなので一番に食べちゃったことがあります(笑)お食事しにいくのって楽しいですよね☆私のページに遊びに来ていただいてありがとうございます☆うれしい(^o^)またお得なサイトとか教えてくださいね☆
うさぎ
2008/04/14 01:39
いつも素敵な所を、紹介して頂いてアリガトウ。
東京までは、行けないケレドいつかいつかって。。。
kさん、いつも充実されてますね。
お菓子作りやお料理もバッチコイ!デスネ。

↓の新宿御苑の桜パトロール総集編。
素敵デスネ。
今春は、花粉症でなにほども見に行く事が出来ず、残念でした。
つきおかん
2008/04/15 09:06
品川プリンスホテルって
いろいろ入っているのですね。
うーん、楽しそう〜♪
こっちにはそういうところが無いもんねぇ。
K♪さんのブログでそちらのことが
いろいろ知れて楽しいです。
マドレーヌ、売り物みたい!!
うさちゃんのシールも可愛い〜。
ひーこ
2008/04/15 19:23
>うさぎさん
バイキングって楽しいですよね〜♪
好きなものを好きなだけってところがタマラナイッッ(笑)
うさぎとお菓子作りのブログのつもりがすっかりK♪のお遊び日記と化しております(^ ^;)>
また遊びに来てね♪

K♪
2008/04/15 23:01
>つきおかんさん
バッチコイには笑っちゃいました(笑)
お褒め頂きありがとうございます☆
私もおかんさんのブログ見てていつか熊野に遊びに行きたいっっと憧れています(*^ ^*)
ずっと遊びほうけているのだから、いつでも行けるハズなんですけどね(≧▼≦;)
おかんさんのステキな写真も楽しみにしてまぁす♪



K♪
2008/04/15 23:01
>ひーこさん
そうそう、遊びに来るなら品川を拠点にしても横浜も東京も近いし楽しいかもしれませんね(*^▽^*)
割とお安く泊まれるプランもあるようなのでチェックチェックですよん。
あ、でも柿シャチョーをお留守番させる訳にも行かないか(’▽‘;;)
私も旅行は結構考えてしまいます〜(汗)
山形も友人2人居るので遊びに行きたい気分いっぱいです♪個人的には高畠のワイナリーが大好き♪
きっとあそこはニッポンイチのワイナリーじゃー
(〃∇〃) ☆
K♪
2008/04/15 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
品川の休日☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる