Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝いランチと気合違い☆

<<   作成日時 : 2008/03/05 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は友人の○○才のお誕生日お祝いにランチに行きました。
掃除・洗濯・煮豆を作ってからGO。
画像

行き当たりばったりですが、ニューオータニの中華にしてみょっか。
画像

ちょうど年に2回のオーダー制ビュッフェだそうで。
画像

飲茶全制覇?!("▽"*) イヤ、トドカナカッタ★
画像

デザートまでしっかり頂きました。
90分間で@3150円との事でしたが、おしゃべりして時間過ぎてもさりげなく伝票を置いていってくれて静かに待っていてくれる気遣いがヨカッタかな☆
駐車場も4時間まで無料なので、プラッとそのまま幕張アウトレットにも行けちゃう位の余裕がありそうでgoodかも。
また来ようっと(^v^)

今日は夕方までに友人を送り届けなければならないので、食後は東京インテリアにGO。
画像

近所にありながらお初です。
店内を撮るのは気恥ずかしかったのでナシ。
食器とか豊富で人様にプレゼントしたい時など選択の幅が広がりそう('ー'*)

楽しい時間はあっという間で友人を送ってからIKEAへ。
冷蔵庫横の収納棚を探しましたがナカッタ(XoX)
この時点で右喉と肩の痛みを感じたのですが...昨日買い換えたバッグのせいだ、ちょっと空気が乾燥していたせいだ、と読み間違え
絶対参加したかった20:30のパワーヨガの為にジムへGO。

一旦家に帰っちゃうときっと出なくなっちゃうからね...(−−;)>
だからと言って17:30に到着は早かった。
岩盤浴で体温めれば元気になる、とばかりに1.5時間も出たり入ったりしたら悪寒が
!( ̄∇ ̄ ;)
そこでもサッサと帰らずウォーキングを20分。
歩いても歩いても汗は出ず、ゾクゾク...。

パワーヨガ開始時間を目前にしてあきらめ帰宅。
すでに体の節々が痛くて丸背で歩く私...あぁ..やってもうたか...(T_T)
画像

体温計はピピッってなってからも更に上がってるけど...壊れてんのかしら。
画像

明日は絶対休めない★★
やっぱり喉が弱いのでマスクは欠かせないのねー(;>_<;)
自分をいつも知る事が大事☆☆
反省デス...((( T_T)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Kさん大丈夫ですか?
風邪はやっているのでお大事にしてくださいね。

私も、1週間前、認定調査で訪問した家のお孫ちゃんが下痢嘔吐かぜひいてて、事務所戻ってしばらくしてから思い出し、うがいガッツリしました。
あの風邪は2,3日後に症状出るからどきどきしてましたが、幸いもらわずに済んでほっとしました。
きゅうり
2008/03/05 22:48
>きゅうりさん
ご心配おかけしました。
一晩かけてなんとか解熱し、今日はバリバリお仕事してきましたよ〜o(^ ^)oクスリのせいか??
またインフルエンザ流行ってきているみたいですね、お互いもらわないように気をつけましょう☆☆
私のは無自覚の疲労だったようです?!
K♪
2008/03/06 22:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝いランチと気合違い☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる