Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お花見ディ☆宿河原の桜&DEPATIKAライブ♪2008/3/30☆

<<   作成日時 : 2008/03/31 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

さて午後からは今日のメインイベント、友人宅でお花見会です。
画像

雨降り出す前に宿河原の桜を見にみんなで散策。こちらも満開♪
画像

市内を流れる川に沿って約2`くらい続く桜並木だそうです。
こちらも枝ぶりが見事。
画像

こんなに大きな桜ヽ(〃v〃)ノアワワワ 
地元の皆さんはわざわざ千鳥ケ淵まで足を運ばなくても充分桜を満喫できますね♪
画像

友人宅はその桜を特等席で見れる部屋に住んでいます。
なんて贅沢な空間♪
画像

そしてごちそう☆Tちゃん準備ありがとう♪
画像

ビール解禁??("▽"*)今日のお花見会の為に控えてたノダ☆
先日モラタメさんで知ったサッポロのビアファインもおいしかったのでまた飲んでみましたよん。
今は糖質オフの時代ですね。ビール飲める私にとってはありがたい♪
お酒弱くてももっと飲みたい、味・飲み心地そのままの低アルコールビールが欲しい!との声ありました。確かにそういうニーズもあるでしょうね(*・0・*)そっかぁ。
各ビールメーカーさん、商品開発ヨロシク☆☆

そしてお待ちかね!DEPATIKAさんのライブです。
画像

2年前のこのお花見会でデビューしたお二人。今回が3回目のお花見ライブ。
DEPAPEPEさんの『さくら舞う』を一所懸命練習して披露してくれました。動画はモザイク加工方法??なので、DEPATIKAさんの承諾を得てからupします。もしくはリンクするから載せてね〜(笑)
少ないギャラリーの為にありがとね、でも身近なサポーターでありたいと思っています(^v^)

いつの間にか外は本降りの雨でしたが、特等席の桜をバックに心地よいメロディーで楽しい時間でした。お招き頂いてありがとうヽ(*^^*)ノ
また来年もヨロシク☆(気が早っっ)

あっという間のお花見ディでした。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
DEPATIKA2周年記念 お花見ライブ
桜が満開になりましたので、今年もDEPATIKA活動再開です。 ...続きを見る
花よりさんぽ(DEPATIKA)
2008/03/31 04:57

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は来てくれてどうもありがとう!とても楽しかったです〜。しかも詳細なレポまでUPしていただき、嬉しいです。

動画のほう、ウチのブログにUPしたので、よろしくです。

<object width="425" height="350"> <param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/knH5R3bFQws"> </param> <embed src="http://www.youtube.com/v/knH5R3bFQws" type="application/x-shockwave-flash" width="425" height="350"> </embed> </object>

をコピーして、ブログの編集画面で貼り付けると、記事に動画が貼り付けられますよ。おためしあっれ!
さんぽ
2008/03/31 05:07
昨日は会えて嬉しかったよ!
宿川原の桜も綺麗にUPしてくれて有難とう(~o~)
来年もぜひ、お花見しまようね☆
花さくさく
2008/03/31 09:40
>さんぽさん
さすがパソコンに強いさんぽさん。
動画見ましたよ〜♪
では編集して使わせてもらいます☆☆
K♪
2008/03/31 23:10
>花さくさくさん
お料理とってもおいしかったです(^ ^)/
みんな作ってくれてありがとう☆
また遊びましょうね♪
K♪
2008/03/31 23:13
いやいや、パソコン全然強くないんですよ(^^;

Youtubeのページに行くと、「埋め込み」って欄があって、その欄に表示されている文字をコピー&ペーストしただけなんですよ。

どの映像でも貼り付けられるので、結構便利ですよ。
さんぽ
2008/04/01 00:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
お花見ディ☆宿河原の桜&DEPATIKAライブ♪2008/3/30☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる