Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 真間川の桜 2008

<<   作成日時 : 2008/03/27 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はまた気温がグンと上がって、東京は満開宣言あったようです。
仕事で訪問移動中に真間川に出てみました。
画像

咲いてる咲いてる♪
本当はかなり長い距離の川伝いに桜並木あるのですが、時間なくサッと一部を通り過ぎただけ。でも写真パチパチ撮りました。
画像

全体的には6〜7分咲きって感じ、でも満開に近い木もところどころにあり今週土曜日がピークと予想できます☆
画像

だって ほらもう満開の枝(^0^*
画像

あぁなんで桜が一斉に咲くとこんなにうれしくなっちゃうんだろう('ー'*)
画像

川伝いの桜並木を横切る踏み切り。風情あるね(^v^)
画像

真間川の桜並木、全部歩いてお花見したい♪
明日の雨予報...散らないでほしいなぁ(*ノ_<*)

夜はジム行く前に地元の桜を夜回りパトロール(。-_-。)モチロン自主的に。
画像

うん、早咲きタイプの桜は満開でしたが、地元はもう少し長く楽しめそうです(=^_^=)

毎年早朝にお花見に行く千鳥が淵もすでに8分咲き位になっていそうな情報がありました。
明日雨じゃなかったら行くのになぁ...。
って、そんなら早く寝なきゃ(」゜ロ゜)」 ☆

****************
画像

昨晩は友人のお誕生会でした☆
いつもお世話になっているのにみんなの都合なかなかつかずお誕生日からかなり日にち経ってしまってゴメンネ〜o(^◇^;)o
でもみんなでワイワイ、楽しんでくれたようでよかったです。
これからもヨロシク!\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トップのお写真、とても素敵で〜す!
白い雲に川面に映る桜。いいですね。
ホント、ずーっとお散歩したい気分になります。

桜爛漫。東京は、やはり艶やかですね。
つきおかん
2008/03/28 20:56
>つきおかんさん
ありがとうございます♪おかんさんにホメテもらえるなんて光栄です♪
この桜スポットは毎年欠かせない桜スポットになっております。
毎晩パトロールしたい位(笑)
熊野の自然も一度訪れてみたいな、とおかんさんのブログ見て思ってます☆
K♪
2008/03/28 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
真間川の桜 2008 Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる