Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 特技☆

<<   作成日時 : 2008/03/23 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Aちゃん作。なんとパソコンで描いたそうです。
画像

タッチペンで描けるとの事ですが、すごく上手〜(*^。^*)~~~~
色彩もキレイだし、額に入れて飾りたい☆特技だねコレは('ー'*)
絵心ゼロのK♪としてはうらやましい限り☆☆

昨日お初のイタリアン系お店。
画像

新鮮小アジとはっさくのマリネ、サラダ仕立て。
とっても美味でした♪
こじんまりとしたお店ですが、オーナー一人でお店キリモリしているそうで
それもまた特技でしょうね☆

ん〜、私の特技って...今やなんにもない気がします...("▽"*) アヒョ
好きな事はたくさんあるんだけどな。
継続して深めるって事が大事なのかもね;^_^A

毎日自分の気の向くままに好きな事ばかりして過ごしてます(f*^_^)ポリポリ
昨年末に寄せ植えしたお花達を久しぶりにパチリ。
画像

まだまだ元気でうれしい♪
画像

昨年春に咲いてくれたマーガレットが今年も華やかに咲き始めてくれそうです(*'‐'*)
画像

寄せ植えの中ではこの子が一番元気かな。
画像

小さな夢はもう少しベランダガーデニングを拡大してみたいかな。
本に載っているみたいにキレイにしてみたい☆

築ウン十年のこのお家の外壁工事が済んでからになると思いますケド(;^_^A 







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
特技☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる