Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラッグストアショー2008

<<   作成日時 : 2008/03/01 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

明日まで開催されているドラッグストアショーに行ってきました。
画像

『ナニモッテキタノ〜』(そら)
画像

今回は抑え目ですf^_^; 
一緒に行った母が着いた途端に『疲れた〜』と言うもので、ところどころ置いてきぼりにしながらも結局数時間の滞在で終了してしまいました★

このイベントは初参加ですが、ドラッグストアに並んでいるおなじみの商品だけでなく
色んなメーカーがブース出展していて 人は多いけどあちこち歩いていても楽しかったです。
画像

あ☆以前サンプル百貨店さんから購入したモチガセさんのバリエール抗ウイルスマスクのブースだ。
先に知っている商品が並んでいるとなんだか親近感がわきますね *^_^*
画像

こちらも以前黒ニンニクで知ったOHMヘルスケアさんのブースで、
今度は『二十穀粥 焙煎黒豆』というお粥を紹介していました。
試食するのが楽しみでーす。
他にもたくさん知っている商品並んでいたりして
改めてサンプル百貨店さんの宣伝力を感じました(。・・。) スゴイナァ
画像

私的に今回気になったのが、こちら。
これから発売になるチョコラBBルーセントC
ブースもキレイにデコレーションしてあるしパッケージの印象がステキ。
これまでの赤いチョコラBBとの違いはシミ・そばかすに効くそうでピンポイントでドンピシャです
(@ ̄□ ̄@;)!!☆コレは試さなければ!
ですが今回サンプルはなく発売まで待つ事にします..(’▽‘;;)

画像

もう一つ、柔軟剤でおなじみのファーファ
入浴剤みたいに柔軟剤の香りもその時の気分によってお手軽に変えられるように...と新提案したそうで。
私みたいな気分屋にはイイかも♪
画像

親切に応対してくださった鈴木さん。
ブログに写真アップご希望だったので載せちゃいましたよ〜
(* ̄ー ̄*)ダイタン
新しい香りの内『峠の千本桜』のサンプルありがとうございました☆
サクラの香り楽しみ〜ヽ(*^^*)ノ←サクラバカ 

他にもレポしたい商品あるのですが、今日の最後レポは...
画像

白瀧酒造さんの『上善如水』(* ̄▼ ̄*) ハイ、またもやお酒です。
いやぁ、まさかドラッグストアショーで日本酒が置いてあるとは思わなんだ。
画像

あ、また倒された(..*)
ポン酒は今はほとんど飲めなくなってしまったのですが、
一時期は『マス並々ね〜。オットット♪』なんてふざけてた位スキでした(笑)
上善はほんとに飲みやすい。
なので飲めないながらも、定期酒が気になってレポ。
なんと4月〜1年間、毎月色んな上善が宅配してもらえる定期酒の提案があるそうです。
特に気になったのが5月の『はじける上善』。微発泡の日本酒って飲んだ事ないんだけど☆
あと7月と10月のお酒の瓶。10月はうさぎ柄で〜す(〃∇〃) ☆
あぁ..瓶だけでもホスィ...。

なんだかんだととっても楽しい一日でした。
興味ある商品については、やっぱりこうやってメーカーの方と直にお話できると商品知識もできて購買しやすくなりますね。
明日は最終日みたいですので、サンプルもっともらえるかもよ、皆様GO!!

私は明日はジム行こうっと。
...腰イタタですが...(*ノ_<*)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
2008ドラッグストアショーのサンプル実施報告☆
先日のドラッグストアショーレポで紹介しきれなかったサンプルを使ってみたのでレポします。 今回 一番サンプルを大判振る舞いしてくれていた白元さん。 ...続きを見る
そらうさぎの日記
2008/03/09 14:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラッグストアショー2008 Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる