Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お見舞い☆

<<   作成日時 : 2008/02/24 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はつぐみの会のたかこさんの入院先に陣中見舞いに行ってきました☆
画像

お花がお部屋もココロもふんわり包んでくれますように♪
入院が決まったと聞いてずっと心穏やかでなかったのですが
無事に手術も済んだとの事で今日もお元気な姿にホッと一安心です。
逆に一緒にお見舞いに行ったまめ吉さんの方が体調よろしくなくて心配してしまいました
(ρ_;)マメチャン ハヨ ケンサシテ〜☆
たかこさんは3日後退院予定との事。
3/14のライブ楽しみにしてますよん。でもくれぐれもムリしないでくださいませ☆
画像

病棟窓から見えた東京タワー。
夕日が反射してキレイでした。夜景もキレイだそうです。
イイナァ〜♪  (*^。^*)~~~~ (゜_゜ )湯気が!?
画像

って、駅への帰り道。
もっと目の前を通っていた事に気づきカシャ☆
良く見ていないのねー 自分σ(^_^;
画像

病気知らずでいるつもりでも健康診断がとっても大事な事、改めて考えました。
春にはみんなが元気になっていますように☆☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お見舞い☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる