Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ロールちゃん♪

<<   作成日時 : 2008/02/23 23:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うさ友さんたちの間ではもうとっくに知られているロールちゃん。
私も同僚らと食べてみましたよん♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
画像

季節限定いちご味♪
パッケージがうさ好きの心を躍らせます(単純☆)
お味もおいしくておやつにはもってこいのボリューム。
これ一人で食べたらキケンよね...o(^◇^;)oヨユウ ナンデスケド☆☆
画像

デスクには先日行った星野道夫さんのポストカードもあります。
ついつい『あいだみつお』って言っちゃうんだよねぇ(°▽°;) アセアセ
あいだみつおさんもスキなのよん。

癒し系職場にするべく努めております☆

****************
今日変ったメニューのあるお店に行ってきました。
画像

カラフェの中をかき混ぜながら飲むバナナ入りカルアミルク?!
甘くてジュースみたい、おいしかったです。
画像

こちらは海鮮鍋イカみそ味?!
どうみても鉄板焼き&○ンのせ(°◇°;) ゲッ
(お食事中の方 ゴメンナサイ...。)
しかし ナゼこのように乗せるのダ?!
お味は...見た目もさることながらイカミソ臭さがキツくて ちょっとアイタタタ....でした【ノ_;】
日本酒となら合うかも...との事でしたよ??

まぁ楽しくおしゃべりできたからイイケドネ☆☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ、イイナイイナッ。
みんなで食べると旨さ倍増^^
季節限定なのかなぁ。
スーパーで見かける毎に新しいのがでてますヨネ。
k♪さんの職場って楽しそうデスネ。

カルアミルク 身体に良さげなお飲物デスネ(^-^)
つきおかん
2008/02/24 16:23
昨日はありがとうございました。
本日円満にカンファレンス終わりました(^-^)また飲みに行きましょうね。
よろしくお願いします。
きゅうり
2008/02/24 19:56
>つきおかんさん
ロールちゃん、あと2種類くらいは見かけましたので
またみんなで食べてみようかなっと思ってます。
そうなんです、今居る事務所仲間はみんな優しくて居心地いいのでつい自分の好きな事に巻き込んじゃってます (f*^_^)エヘヘ
カルアミルク ジャンボサイズですよね☆
海鮮鍋って言いようがない?!(笑)



K♪
2008/02/24 21:22
>きゅうりさん
ワーイ、昨日はお疲れ様でした♪
私も早速ブログにお邪魔しましたよん☆
コメントしようと思ったけど入力の仕方??でした(汗)
カンファ無事に済んでヨカッタですね♪
また色々行きましょうヽ(*^^*)ノ
K♪
2008/02/24 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
ロールちゃん♪ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる