Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラリオン☆

<<   作成日時 : 2008/02/04 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先日当たったドラリオンを観て来ました。 
画像

昨日の雪とはうってかわっての快晴。おでかけ日和で良かったです。
画像

ドラゴンカッコイイ('ー ' *)
画像

席はちょうど真正面の音響さんの後ろでした。
見やすそうでワクワク。円形のステージでどんなショーが楽しめるのでしょう*^^*
公演中の写真撮影はもちろん禁止でしたので写真はここまで。

公演時間はおよそ2時間。間に30分の休憩があったのでトータルで2.5時間。
でもステージに釘付けでしたのであっという間でしたヽ(*^^*)ノ
一緒に行った母は終了直後に『サルティンバンコの時のような衝撃的な感動がなかった。』と慣れたように言っておりました―(T_T)→ アララ
確かにピエロみたいな3人組の出番やダンスパフォーマンスも多かったけど。
私的にはクオリティの高い演技一つ一つにとっても感動で大満足
ヽ(*^^*)ノ
特にリボンを使った演技は雰囲気もステキでホント魅せられた〜って感じ。
人間の肉体ってあんなにキレイなんだ、とかあんなに鍛えられるものなんだ、とかその努力と集中力と美しさに拍手です♪(*^-^*)/♪
これ以上のレポはこれから観る方の為にしないでおきまぁす☆
ぜひ皆さまもこの感動をどうぞ(@^_^@)

そのステージ観ながら約1年前にみたマッスルミュージカルもドラリオンと比べても引けをとらないようにも思いました☆日本人モ スゴイカモ マタ観タイナァ('-'*)

さてさて 遅いランチをしに六本木へ。
画像

行きたかったお店が閉店(【T_T】)しており、急遽ミッドタウンへ。
画像

入り口を写真で撮ってたらTV撮影隊と一緒で、ボヤけて加藤紀子ちゃんの後ろ姿も入りました。
アマンド前からなんだか行くところが一緒だったみたい。
お肌のキレイな色白の子でした( 。・・。)
画像

『十五夜米八』というおこわ屋さんを見つけ 16:00の遅いランチ。
美味しかったよん。

久しぶりの都会の休日でした☆

...明日も行くけどね。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラリオン☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる