Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 星野道夫展☆

<<   作成日時 : 2008/02/01 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日 仕事帰りに同僚と写真展見に行ってきました。
画像

アラスカの大自然に魅せられた星野道夫さんの写真展。
今回のテーマは『星のような物語』。

閉館時間も迫り急ぎ足で見てしまったのですが、大きく引き伸ばされた鮮やかなアラスカの大自然、今にも動き出しそうな野生動物やその風景..見たこともないような迫力('ー'*)

まさに“生命”を感じた写真展でした。

記念にポストカード。
画像

買わなかったけど写真集もステキだったなぁ(*^。^*)~~~~
確か本屋さんでもあるよね。

この写真展、次は神戸で開催予定だそうです。
今度はゆったり回りたい☆☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
星野道夫展☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる