Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 台湾旅行レポ☆@

<<   作成日時 : 2008/01/29 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

もう2週間遅れですが久しぶりの海外プチ旅行に行ってきたので記録しとこ☆
画像

1/13(日)〜16(水)、友人と台北に遊びに行ってきました。
チケットとったのは3日前という唐突な遊び方(~▽~;)
イヤ、旅行したい日にちはおよそ決めていたのですが私が年末にバタバタしていてрウぼっている内に日にちが迫り...HISの初売りプランでどこか格安で行ければいいや〜♪なんて気楽に考えていたのに結局手配できなかったという次第でハイ...(T∇T)
ちょうど寒さが厳しくなってきたからアッタカイトコロに行きた〜いと希望して台湾に決定。
画像

ガラ〜ンとした成田空港。日曜日の20:00出発だからかな。
画像

エバー航空のハローキティジェット。
って写真ブレブレ(/_;)
画像

乗ってみるとあちこちキティが( 。・・。)
画像

かまぼこやグラスまでキティ(..*) アラー☆

台北着は現地時刻で23:00。日本より1時間遅い時差あります。
ホテルチェックインまでしばらく時間もかかったので当然夜中着。
一番最初に行ったのが
画像

セブンイレブン(笑)台北に来た気がしな〜い(^-^; ・・・・
とりあえず水だけ確保してホテルに戻りすぐに就寝☆





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
台湾旅行レポ☆@ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる