Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 水族館で笑い納め☆

<<   作成日時 : 2007/12/31 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

年越しイベント、なんにも考えられなかったのですが
山形の友人が都内に来ているとの事で忘年会ランチに行きました。
画像

丸ビルの創作イタリアン店にて。
やっぱりワインでしょう♪でも1杯にしておきました^^
画像

その後『イルカに会いたい〜』との友人のリクエストで品川プリンスのエプソン品川アクアスタジアムに行きました。
画像

わー初めてです(〃∇〃) ワクワク☆
画像

入るとすぐに大きな水槽にたくさんのお魚。
青い館内はもう海中に来た気分です。
画像

ちょうどイルカショーが始まっていたのでとりあえず見に♪
何頭もイルカがいて代わるがわるにジャンプヽ(^。^)丿 スゴーイ!!

次回のショーは初めからみる事にして次はアシカショーへ。
一人お客さんを呼び出してアシカと運動能力対決をする、というショーでしたが
呼び出されたオニーサンが思いの他 運動能力が高くて会場は大爆笑の対決となりました。
画像

アシカ(左)と観客のオニーサン(右)のフラフープ対決。
オニーサンの腰の回しが高速回転で体力の尽きるまで回していました(爆)
無論アシカの首回しの方が永遠でアシカの勝ち。
画像

今度はボールでリフティング対決。
オニーサンはサッカーをやっていたそうですが、手も使っていいルールで開始したところ、
またもやオニーサンがかなり奮闘して何分もリフティングできていました。
写真右はボールしかはっきり写っていません、オニーサンの動き早っっ。
もちろんアシカの得意とする競技なのでアシカの圧勝でしたが
オニーサンの奮闘ぶりの方が観客の皆さんの注目を浴び、ショーの主役みたいになってました(爆)(≧∇≦)スゴイゾ オニーサン☆☆
画像

主役のアシカと進行のオネーサンもとまどいながらのバイバイ?!
お疲れ様でした〜(笑)
画像

お次はペンギン。こちらもたくさんのペンギンがいます。
画像

ドワ☆近っっw(゜o゜)w 
画像

タイタニックポーズ。
画像

キミは片手?!
このポーズのままずーっと経過していました。
バックが夕焼けっぽくてなんだか笑えます(>y<) ぶっ!?
今日のベストショットです(笑)
画像

ちなみにあっちでは反対の片手あげポーズをしていました。
ナンカ意味あるのかな(^w^)
画像

トンネルの水槽には大きなノコギリみたいなハナをもつ魚( ̄O ̄;)
グリーンソーフィッシュというエイの仲間だそうです。
画像

そしてまたイルカショーへ♪
ゴンドウイルカのボールハイタッチ☆
この種類はクジラの仲間なんだそうです。知らなかった〜(∂_∂)

最後にみたカワイイ子。
画像

コンゴウフグという名前のおちびちゃん。黄色い色がカワイイね♪
画像

正面から来る顔もカワイイ♪
ウチのそらもふぐみたいな顔してるので初めは『フグちゃん』とか『おにぎりちゃん』とか呼んでました(笑)
画像

似てない?!(^u^)プププ
画像

結構 泳ぎピヨピヨしながらも早かった☆
画像

すっかり水族館を満喫した後はアイスで締めくくり。
画像

コールドストーンという流行りのお店のようです。
好きなアイスにトッピングを刻むようにトントンとスタッフさんが混ぜてくれるパフォーマンスが売りなのかな。
画像

それぞれスキなフレーバーにしておいしく頂きました。
私はミントアイスがスキなのよん。友人曰く歯磨き粉だって
へ(゜∇、°)へ デヘヘ

飲み会ではないこんな忘年会もイイネ♪ 
最後の日まで遊んでくれてアリガトウ〜(ノ*゜▽゜*)

今年はおせち作る時間なかったので購入したセットを小分けにして母の分。
画像

これから年越しソバを作りに行ってきま〜す☆

今年最後のブログでした☆
皆様よい年越しを。
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
品川の休日☆
久しぶりの友人とランチをしにトップオブシナガワへ。 ...続きを見る
そらうさぎの日記
2008/04/14 00:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水族館で笑い納め☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる