Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス飾り☆

<<   作成日時 : 2007/11/18 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週はジムやら食事会やらで連日連夜バタバタでした。
早い帰宅で22:00。
昨日は仕事関係の人と懇親会でまたまた精養軒へ。
画像

そのあともお店変えたので帰宅は夜中。
よくまぁ遊んでるよと我ながらあきれちゃうよ。

同じく昨日ちょっと買い物に行った時にみたクリスマスツリー。
画像

もう そんなシーズンが近づいてきたのね。
画像

中には大きなサンタさんが飛んでます。
カワイイ〜♪
お仕事で担当していたお客様がお亡くなりになったと聞き、お通夜の通知があったので故人の大好きだったミッキーマウスのヌイグルミを持って行こうと探しに行きました。
きっと家族もミッキーを用意していると思いますので私は小さめの子を。
ちょうど姪っ子の誕生日プレゼントも用意しようと思っていたので一緒に探しましたが、急に子供グッズやキャラグッズを探そうと思っても どこに行っていいのか判らずあたふた(^^;^^;^^)
特に姪っ子の好みとか欲しいものなんて全然判らず、妹にメールやрナ聞きまくりながらの買い物でした【ノ_;】スマンノゥ
まぁなんとか買えたので良かった(。-_-。)
画像

同じツリーを別の日に通りかかった時にもパチリ。
色とりどりでワクワクしちゃうね。
画像

手前にはうさぎも居たよ。

そろそろウチもツリーを飾ろうかな。
少しは季節感を出さないと家で過ごす楽しみがなくなっちゃうもんね。
画像

ハ☆そらちんの事も大事にしますのでイイ子にしててね〜
ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/アセアセ
友人のアラスカみやげ。『うさぎのアタック(攻撃)に注意』ってか。
今日は初めてみかんと柿を食べてましたよん。
他のうさぎブログで見てると割合なんでも食べるみたい(*'‐'*)

ご友人の皆様、今年のクリスマス会はいつやろか?
DEPATIKAさんのミニライブもやってもらえたらイイナァと思うんだけど自宅内でアンプありはちょっとキビシイ...(ノ_<。)
12/2のファイナルコンテスト出場でしっかり聴かせてもらおうかな♪
前売りチケットヨロシク☆
ガンバレ〜!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマス飾り☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる