Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫りんご☆

<<   作成日時 : 2007/11/08 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、姫りんごをあげてみました。(頂いた花束にさしてあったやつ)
画像

ホーレ、そらのスキなりんごだよ〜。
画像

おいで〜。
画像

...無視ですか...( ̄ω ̄;)
画像

野菜に夢中☆☆
画像

お食べくだされ。
飾りとしてのりんごだったせいでなのか あまり香りしなかったようでビミョウなかじり方で終了してしまいました。。。ザンネン(・◇・ )

今日は友人宅でチーズフォンデュ祭り(←勝手に命名)をしました。
画像

祭りといってもオンナ2人ですけどね(*^-^)/\(^-^* )
しかも全部用意してもらっちゃった(汗)
私はワインとケーキ担当で持ち込み。
画像

パン作りの得意な友人が焼いてくれたパン。
ふんわりカリカリでおいしかったです、お店出せますよ、コレ!
(ノ*゜▽゜*)ヒューヒュー

いやかなり本能のままに食べてしまい一時は動けなくなりました...いわゆる食べ過ぎ( ̄∇ ̄ ;)
その後 ビリー ブート キャンプのDVDがあると聞いてちょこっと入隊体験しましたが、すぐ脱退★
満腹状態でエリートコースはちとキツかった...(’▽‘;;)

食欲の秋しすぎて キケンです。
もうイエローカード2枚くらいです...。

あさってはまたワイン祭りなんですけど...(゜▽゜;) ヒョエー










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はありがとう!!
息がするのも苦しいくらい食べちゃったね。
ケーキもワインも美味しかった。
ご馳走さまでした。
ohalu
2007/11/08 21:55
>ohaluさん
お返事遅くなってゴメンナサイ★
ohaluさんお手製のパン、とってもおいしかった♪
翌日におすそ分けした同僚も絶賛でしたよん(^ ^)
ビリーのキャンプ いつかリベンジしなきゃ(汗)
K♪
2007/11/13 12:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫りんご☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる