Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 合同誕生会♪

<<   作成日時 : 2007/11/03 00:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日付変っちゃったけど今日(11/2)は10/28の友人との合同のお誕生会を
いつもの仲良しメンバーが開いてくれました(*^^*ゞ アリガタイヨ〜♪
画像

西船橋の精養軒でワイワイ。
画像

まずはビールで乾杯\( ^o)( ^ 0 ^ )\( ^ 0 ^ )( ^ 0 ^ )(o^ )/
そのあとはやっぱりワインでしょう♪
いろんなパンが食べれておいしかったです。
画像

お魚やお肉、彩りも良いね☆
画像

ワォ、デザートどれ選ぼう!(>y<)
画像

よくばりケーキにしちゃいました。
シューonフルーツonロールケーキ♪(イヤ、名称は違うよ。)
画像

楽しい時間はあっという間で、しっかりワインも食事も堪能できて大満足♪

お店でもプレゼント開けてカンゲキしたけど、帰宅してから改めて開封。
こんなにたくさんのプレゼント頂きました。
私の好みをとっても考えてくれたそうで、コンセプトは『ティータイム』にしてくれたようですね♪
まさにツボですっっ(」゜ロ゜)」! ナンデ ワカルノ?!
画像

柔らかいクリームイエローのカップ&ソーサー。
スプーン&フォークにスマイルマーク入りでカワイイ(*'‐'*)
画像

LUPICIAのセレクトティーセット。
お茶の種類やお菓子など中身はみんな友人らが選んでくれたそうです。
私の大好きな白桃烏龍茶とかも入っていてウレシイな♪
ドライフルーツはそらと食べれるね(^ェ^)

おまけにミニポットまでついていて(写真上)持ち運びまでOK。
なんて気が効くんだっっ(*ノノ) キャー

ホントにホントにありがとね 、みんなが居るからお仕事楽しくできるんだ。
一番ネーサンなのに一番みんなを頼っている気がしますが(汗)
これからもどうぞヨロシクネ(*^ー^)人(*^-^*)人 (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)

帰宅した勢いでTV放映していた『ALWAYS 三丁目の夕日』(映画)を途中から観たら
最後の再会シーンでポロポロ感動してしまいました(T∇T)←ヨッパライ?!

あぁそれにして今年はいつにも増して友人のみなさんから祝福してもらっちゃいました。
ハ〜☆感謝感激雨アラレですヽ(〃v〃)ノ

ともかくも明日からティータイム楽しみです♪
オヤスミナサイ☆

















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
合同誕生会♪ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる