Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2007東京モータショー☆

<<   作成日時 : 2007/10/30 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、10/28(日)の日記。
2日前、友人Hさんからの思わぬお誘いで、急遽TOKYO MOTORSHOW 2007に連れていってもらいました(^0^*
ダンナさんの会社が協賛している韓国のHYUNDAI(ヒュンダイ)というメーカーの車を一番に見に行きました。
画像

オオ☆なんだかカッコ良さそうだね。
画像

なんだか近未来っぽい感じです。
足元まで見えるドア☆アレ、取っ手がありません 'O'*) !
ドアの横(上部)にある丸いところがリモコンで操作されて開閉できるようになっているそうな。
実際に開閉しちゃうとギャラリーがものすごく集まってしまい初日内部の一部が故障してしまったそうで開閉しない、とのこと。ヒョエ〜(/'O';)/
画像

内部も確かにオシャレな感じです☆乗ってみたい気もするよねぇ('−'*)
チケットとってくれたダンナさんにご挨拶してから、くるっと一通り会場を回ってみました。
画像

(たぶん)ボルボ。乗り心地良さそう♪
画像

ミニクーパーS コンパクトでカワイイ☆
画像

あ☆こっちのクーパーの方が色あいがカワイイ♪
画像

中部の作りもキュートです 〜(^Д^〜) こんなの乗りたいなぁ♪
でもちょっと小さいかなぁ(’。’;)

歩いている途中、ひときわ印象的だったのはこれ。
画像

フォルクスワーゲンの水色。正面から見るとスマイルマークっぽい?!
でも一番の理由は...
画像

オネーチャン、イヤ、モデルさんがキレイ♪ 
ポッーー (*^。^*)~~~~ (゜_゜ )湯気が!?
画像

どこまでもカメラ目線送ってくれます(愛)
コホン...あ、あと、ドアが両開きっっ!(」°ロ°)」ナンデスカ コレ?!
インパクト大でした。

そのほかにも
画像

コンパクトカー。エコを意識かな。
画像

こっちも面白い形☆次世代はこんな路線なのかな。
画像

コ、コンパクトすぎっっ!( ̄∇ ̄ ;)
この間ニュースで紹介していた一人乗り用のクルマです。
実際にはヘルメット着用とかした方が良さそうな位頭部が無防備だよね。試乗してみたかったナ☆
入り口にはこんなカワイイグリーンもありました。
画像

花の都ちば をPR。
うさぎさんとぞうさんです。
画像

私としてはもちろんうさぎちゃんをアップでパチリ(〃∇〃)

2時間位でしたけど、結構周れたので遅めのランチしに会場はサヨナラ〜☆
海浜幕張駅の反対側に位置する『OREAJI(オレアジ)』というイタリアンレストランに連れていってもらいました。ココ、一度来てみたかったところだ〜。
画像

ここでも一日送れのお誕生日お祝いをしてもらっちゃいました。
ヽ(〃v〃)ノヒャー、毎日毎日皆さんアリガトウ〜♪ シャンパンで乾杯☆
パスタランチもおいしくて大満足。特製ミートソースは結構ボリュームありました。
画像

デザートにはクレームブリュレをチョイス。
このデザート大好きなんだよねぇ(^v^)エヘヘ

そのあとは幕張プレミアムアウトレットをプラプラしてシューズを買ったり、沖縄県産ショップのわしたショップで沖縄そば買ったりと休日を満喫☆☆

Hさん、一日遊んでくれてありがとう♪なにもかもすっかりゴチになっちゃいました
(*/。\*)ダンナさまにもよろしくお伝えください、アリガトウゴザイマス!

次回はチーズフォンデュ祭り(←勝手に命名。)だね!
だってなんだかお別れしたくないんだも〜ん(。-_-。)ウソウソ、お引越ししたら遊びに行きたいノダ☆☆
お礼にワイン差し入れしまぁす♪
白&ロゼかな?シャンパンも持っていこうかな(* ̄∇ ̄*) エヘ
画像

『マタ ドコイクノ〜』(そら)
ア★聞いてた?! (^^;^^;^^) アセアセアセ

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ。お誕生日だったんだね!おめでと〜!この前は遠路遥々会いに来てくれて,とても嬉しかったよ。讃岐旅行もいっぱいUPされてるね!また会える日が待ち遠しいです♪
じゅん
2007/10/31 22:12
>じゅんさん
フフ、ありがとう(*^ ^*)/
またすぐにでも讃岐に行きたいです♪
じゅんさんもお誕生日近いから覚えているよん☆
私達を健やかに育ててくれた家族に感謝しなくっちゃね(^ -)--☆
またメールしまぁす。
K♪
2007/10/31 23:40
この前は、一日お付き合いしてくれてありがとう。
盛り沢山で楽しかったね。
次回のチーズフォンデュ祭りも楽しみにしてます。
ohalu
2007/11/01 17:19
なになに?チーズフォンデュ〜!?二人とも,いいなぁ〜〜!やっぱりOhaluさんだったんだね。
じゅん
2007/11/01 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
2007東京モータショー☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる