Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジム&同窓会

<<   作成日時 : 2007/10/28 23:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今週末は台風が来たり晴れたりと忙しいお天気でしたね。
でも『♪そんなのカンケーネー』とばかりにお出かけ三昧の休日でした。
あまりにアクティブだったので日記は2回に分けるよん。
10/26(金)、仕事帰りにWOW’Dでしっかり運動♪
10/27(土)は誕生日でした☆
朝から友人Nと一緒にヨガ&ピラティス&岩盤浴。
私の大好きなWOW’Dを紹介したかったのよん、ちょっと癒し系プログラムだけに偏ってしまいましたが楽しんでもらえたようで良かったです(*^o^)/\(^-^*)
その後のランチはすっかりゴチになっちゃいました☆
テヘ、誕生日だって知ってたのかな?ゴチソウサマ〜♪(^ Q ^)/゛
画像

作ってくれたアメリカンケーキもおいしかったよぅ('ー'*)
サツマイモとりんご、レーズン入りのボリュームたっぷりケーキです。
(翌日の朝の写真です♪)

そうこうしているうちにだんだんと台風が近づいてきたようで雨風が激しくなってきたので、友人宅へ車で送り届け、一度帰宅。
駐車場から自宅までのちょっとの距離でもものすごい暴風雨で躊躇しちゃいました(XoX)アウッ

夜からは約20年ぶりに再会する高校1年の時のクラス会。初参加です。
ちょうど台風が一番接近していた夕方に出かけなくちゃいけなくて
かなり行く気がそがれてキャンセルも考えたのですが、誘ってくれた友人Kがダンナさんに車で送ってもらうと聞いて急遽便乗させてもらうことにして参加☆
ワガママきいてくださってアリガトウゴザイマス〜(^-^;A
なんとか集合場所に到着してみたら、あぁ☆見覚えのある面々(*・0・*)
参加人数はこの天気の影響もあってか8名でした。
そしてすぐに顔みて名前出たのは2名だけ(汗)
でも聞けば覚えのある名前...(’▽‘;;)"

実は高校時代は学校のヤンキーっぽい雰囲気に馴染めなくて、グループ化してしまったら
そのグループ以外の子とはあまり話さず、文化祭も一度も参加せずにアルバイトに明け暮れていた記憶があります。
なのでクラスメイトもろくろく憶えておらず、今回参加したのは20年経ったクラス会ってどんな感じなんだろう〜?とちょっと興味本意でした"r(^^;)

でも見覚えある程度でもやっぱりどこか懐かしくて当時を少しだけ思い出せるような気分になれ、互いの生活を聞きあったりするのもなんとなくくすぐったい感じがして自然に顔がニコニコしちゃいました。
そっかぁ、同窓会ってこんな感じなんだ〜と知ったり。

女子は主婦になった人達のパワーがスゴイ('◇'*)
家事、育児、夫とのバトル?!(笑)みんなパワフルにこなして自分の遊びの時間も作り出しているみたい。
ホェ〜私なんかは今の生活で精一杯でケッコンなんて考えられないよぅ(*/。\*)

男子もそれぞれ自分の仕事を持って社会の一線に立って働いているみたい。
スゴイね〜みんなガンバッテイルネ☆☆

朝までオールで遊ぼう、と誘われましたが翌日の予定を考えてパスし、
K宅にタクシーで向かって、プチ2次会。持ち込んだワインを1本空けてオヤスミナサイ。
そう、お泊りさせてもらっちゃったのでした〜ヽ(^。^)丿 アリガトウ
夜中にも関わらずダンナさんもお付き合い頂いて仕事談義も興味深かったです。
翌日早朝の出勤時間に合わせて私も便乗。
帰宅したのは6:30。K、送ってくれてアリガトウネ、ダンナさん快く相手してくれて感謝デス。

もちろん2度寝したのは言うまでもありませぬ☆☆

あ、もう眠いので 続きはまた次回〜。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
知ってたよーん!!でも何か記憶に確証がなくて、はっきりした日にちがわかんなかったの。29日かどっちかだったと迷っていた。  
言わなかったね、
誕生日おめでとう!!
N
2007/10/29 21:29
>N
ありがとう(*^ ^*)vいっつもグチっちゃうけど聞いてくれてありがとね〜☆
これからもヨロシク"r(^^;)
K♪
2007/10/29 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジム&同窓会 Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる