Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタル ケイ ライブ☆

<<   作成日時 : 2007/09/16 13:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、ZEPP東京にクリスタル ケイのライブを観に行きました。
画像

Sネーサンの付き合いで来たけど、事前にCD聴きこんでいたのでライブの半分くらいは歌がわかりました(^ー^* )
知らない歌でもR&B系はスキなので楽しめました♪
ダンスパフォーマンスもカッコよかったし、クリスタルケイのスタイルも声もカッコイイq(≧∇≦*)
エネルギー溢れている感じで すっかりパワーもらいました!
やっぱりLIVEはサイコーですね(*>▽<*)ゞ

その後はお台場の夜景を楽しみながら皆でワイワイ夕食。
画像

キレーな夜景(*'‐'*)
LIVE誘ってくれてありがとう、おみやげも色々いただいちゃったね。Kちゃんもダイスキよん。
画像

レインボーブリッジ。(写真ブレブレ 汗)
夜の首都高を駆け抜け自宅まで送ってくれたNさんにも感謝。神戸みやげもありがとね。

また遊ぼうね。
今日はそらとのんびり。
画像

夕方からはジムにでも行こっかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はお疲れ様でした。
自分は少しの時間しか居られなかったけど、やっぱり夜景が綺麗なところでの食事はいいねぇ〜
神戸土産は味見してないから、おいしいか保証はできないけど、ご賞味あれ(^_^)
体調が良ければ伊豆でも何処でも行きたかったけど、しょうがないやね。でも、宿泊先まで探していたとは知らなかった・・・
と言うわけで、次回のA家合同遊びプロジェクトでも考えますかね。
11月以降なら、御殿場の時之栖のイルミネーションも良いしね(仕事で時之栖に泊まった時に見たけどスゴイ!!ね)。伊豆で温泉に入るのも良いしね。
それとは別でも、また遊びましょう(^o^)
Nっぽ
2007/09/17 10:24
>Nっぽさん
神戸フィナンシェおいしかったで〜す(^o^)/ゴチソウサマ♪
時之栖のイルミキレイだよね〜、見たいナァ☆☆
やっぱり遊びで気分転換するのが一番治りがいいかも(^ -)--☆
遊び企画、どんどん作ってくださいな♪ヨロシクゥ!
K♪
2007/09/20 16:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタル ケイ ライブ☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる