Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 杏里フリーライブ♪

<<   作成日時 : 2007/09/09 22:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はお台場ヴィーナスフォートの教会広場まで
9/12発売予定の杏里カバーアルバム『tears of anri』の発売記念フリーライブを観に行ってきました。
画像

お台場来るの久しぶりでワクワク(≧∇≦)/
画像

時間よりも早めに着いて一人でチョコッとぶらつきました。
画像

ヴィーナスフォートのこの雰囲気ある空間は大好きです。
画像

イベント中の撮影は禁止なので、事前に会場だけパチリ☆
優先エリアに入れるチケットあったので、1時間前から順番に友人と並んでイベントを楽しみました。
告知では15〜20分位の出演、とあったので3〜4曲しか聴けないのかなぁなんて思っていたのですが、
やっぱりサービス精神旺盛な杏里♪
発売アルバムの曲以外でもメドレーをしてくれてなんだかんだと45分位 大好きな杏里を観て聴く事ができました(*'‐'*) ウレシイ♪
<セットリスト>
悲しみがとまらない(アルバムより)
優しい雨(アルバムより)
夜空のムコウ(アルバムより)
杏里メドレー(Groove a go go、嘘ならやさしく、○○...忘れちゃった(汗)、キャッツアイ)
オリビアを聴きながら

なんと 今年の11/5でデビュー30周年を迎えるそうです(^0^* スゴーイ
中学生の頃から聴いていますが そののびやかな歌声は変わりなく
きっとこれからもずっとファンです (*^o^)/\(^-^*)ガンバッテ♪

画像

薄暗くて良く撮れなかったけど 会場周りに貼られていたポスター。
この『tears of anri』、カバーしている曲がどれも好きな感じの曲なので発売されたらすぐに私の車のBGMになる事でしょう('-'*)

ライブの後は遅いランチ。
その後はヴィーナスフォートやデックス東京ビーチをプラプラ。
お気に入りスポットだった台場小香港やデックス自体、かなり閉店店舗多くなっていて ちょっとサミシカッタけど 小香港の中で中国の音楽情報コーナーみたいなところがあり、王菲(フェィ ウォン)や王力宏(ワン リー フォン)のCDやDVDがあってちょっと魅力的でしたヽ(〃v〃)ノ 
もっと遊んでいたかったのですが、案外 足が疲れてしまったのと明日カステラを持っていく、と宣言している約束があったので早めにバイバイ。
一緒に楽しんで付き合ってくれた友人に感謝ですヽ( ^ー^)人(^ー^ )丿アリガトウ

疲れちゃって焼くのを躊躇しながら始めたので段取り悪く、泡立ての途中で型作りをしてしまったら泡の力が弱くなってしまい 生地が膨らまなくなって失敗o(ToT)o ダー
画像

恥ずかしいけど、失敗作も記録としてアップ【ノ_;】
厚さが半分にしかならなかったよぅ〜★
あぁ〜、明日楽しみにしてくださっている方には申し訳ないけど...仕方ないね
(〃_ 〃)ゞ ポリポリ













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
観覧車を見て、いつぞやのライブを思い出し懐かしくなりました。

杏里は、結構お台場が好きなのかな?
さんぽ
2007/09/10 22:00
>さんぽさん
こんにちわ☆コメントありがとう♪
以前のZEPP東京でもライブありましたね、でも意外な事にヴィーナスフォートは初めてです、と杏里が行ってました。なのでお台場はあまり来ないのかな...?!(^ -)
K♪
2007/09/12 11:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
杏里フリーライブ♪ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる