Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラッシュアワー3

<<   作成日時 : 2007/09/02 10:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎朝 駅のホームの看板でジャッキーチェンの笑顔を見ていたら なんだか久しぶりにジャッキーのアクションを観たくなって昨日行ってきました。
『ラッシュアワー3』
画像

シリーズものだそうですが、観るのは今回が初。
娯楽映画の王道、という感じでストーリーは単純明快。
ドタバタを楽しむ映画という感じです。
私的には50点。
クリスタッカーのアメリカンギャグは下品に感じてしまい肌に合わない感じでした。
実際にもああいう人が存在するから役も作られるんだろうか...だとしたらちょっと遭遇したくないかも(-。-;
なによりジャッキーの顔や体つきが中年化しているのを観てちょっとショック(゜-゜)!
...そうだよねぇ年重ねていくってこういう事だよねぇ...若い頃の派手なカッコイイアクションを期待していく方がムリって感じかな(/_;)
まぁ、優しげな笑顔は変りなかったので好きですけどね(*^〜^*)ゝ
ジャッキーの加齢を感じた反面、真田広之さんのカッコよさが際立って見えました。
年を重ねて尚カッコよさが感じられる人って魅力的です。
役のビジュアル的にもかなり◎。
もっと観ていたかったな〜ポッーー (*^。^*)~~~~ (゜_゜ )湯気が!?
っていうかプロフィールみてみたら船越英一郎と同級生と書いてあってビックリ。全然同い年に見えないよ〜ヽ(  ̄д ̄;)ノ ヒョエー

あ、あと脇役のフランス人『ジョージ』が面白かった(^▽^)
アメリカ人好きしそうな役にされていたけど、これはウケたかな。

てな訳で得点はジャッキーで20点、真田広之で20点、ジョージに10点です。

TOHOシネマズのHPで検索したら、今月から1年間は毎月14日も1000円で上映してくれるそうで お得な情報GETです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラッシュアワー3 Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる