Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり行かなくっちゃ☆\(^▽^@)ノ

<<   作成日時 : 2007/08/23 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 と〜っても久しぶりにビューナに行きました♪
なんと 3/21以来、約5ヶ月ぶりです(@ ̄□ ̄@;)!!
画像

今月はヒアルロン酸配合のお湯♪
ブルーのお湯がとってもステキでした!やっぱビューナサイコー(≧∇≦)/

本当は太極拳&ヨガに行くつもりで午後お休みをもらってましたが、
先週は6勤+残業、今週も月火と残業続き、そして昨日も帰りたい時間に帰れず、プログラムに間に合わなくなってしまい...すっかりストレスフル(o;TωT)o"

4月末からWOW’Dに通い始めて、岩盤浴もヨガもあるし近いし、と
すっかりご無沙汰だったビューナ。
画像

でもずっとココロの中では行きたいなぁ〜って思ってたんだ(* v v)。
時間を惜しんだり、体をほぐす方を優先してたけど
たまには一日かけてゆっくりお風呂に入ったりゴロゴロ寝たりするのも大事な事だなぁ
と改めて自分の欲張り忙しい毎日を振り返ったり"r(^^;)
画像

今はインドネシア料理フェアだそうで、なんだかおいしそうなお料理のポスターがあったよ。
画像

そして7/25から入り口にバリ雑貨コーナーがオープンしていました。
サンダルとか安価でカワイイのがありましたよん。

平日の16:00〜行ったらかなり空いていて岩盤浴も入り放題、TV付きソファーも空き放題でもったいないような贅沢時間でした  へ(* ̄ー ̄)>フヘ〜

賞味4時間の休息でしたが、すっかり癒されて大満足。

今度はいつものように昼間から太陽の日差しを受けてお風呂に入りに来ようっと。

今日はまたバタバタの一日でしたが、太極拳もできたよん。
明日は友人のお誕生会だ〜。

アララ やっぱり毎日忙しい...?ヽ( ^ 。^ ;)ノ? 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり行かなくっちゃ☆\(^▽^@)ノ  Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる