Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドトウの一週間(^ ^;)

<<   作成日時 : 2007/08/20 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週はあっという間の1週間でしたので、レポ遅くなりましたが徒然に追記録。
1週前の日曜日に久々に妹と姪っ子達と再会。
一緒にららぽーとに遊びに行きました。
画像

元気いっぱいの2歳児と4歳児。
アフタヌーンティーに置かれていたてんとう虫の乗り物カワイイけど、木製でガツンとスネにでも当たって来られたら痛そうなので買ってあげれないや(^_^;)
画像

お次は『しましまたうん』という有料の遊戯施設へ。
すごいね、ボールのプールになっていて楽しそう♪
奥の方で2歳児の姪っ子が一人で楽しそうに遊んでいます。
一番来たがってねだっていたオネエチャンの姪っ子は、誰かにボールをぶつけられた〜とすぐにママのところに泣きに来て、別の場所に行ってしまった("▽"*) 早ッ。
しばらくしてママの居ない事を悟った2才児が無言で出て行こうとして焦って追っかけ。アララ
ママとオネエチャンの顔みたらホッとしたみたいで良かったよぅ。
画像

ちょうど始まったショータイム。
あぁ〜『しましまたうん』ってしまじろうの事だったのね〜、とその時に知ったり(;^ω^A
なかなか楽しくできている施設で、時間気にしていないとあっという間に料金が跳ね上がるようです。うまくできているなぁ〜。

その後にランチ食べさせたり、ベビーカーに乗せたりと オトナ2人でも結構大変でした。
いつもこのやんちゃ娘らをいつも一人で見ている妹はスゴイ(^◇^ ;)
叔母チャンは前日の花火大会の疲れもあって、すっかり疲れてしまい、夕方にはサッサとバイバイしてしまった...(((( ̄ー ̄;)/ ゴメンヨウ〜
帰宅して2時間の休息。妹は休むヒマもないだろうに...と再度рオたら
案の定また公園に連れ出して遊ばせていました。
もう来なくてもイイよ〜と気を遣ってもらっちゃったので(汗)夜からは洗車しに行ったりしたので休日はあっという間☆☆


月曜日はジムでパワーヨガ&ヨガ♪

火曜日は東北在住の友人と2年ぶり!の再会♪in新宿。
仕事が押してしまい待ち合わせより1時間も遅れてしまってお2人ともゴメンナサイ(≧◇≦)
気を悪くしないで待っていてくれて ホントにみんな優しいネ。アリガトウ
画像

ともかくも再会にカンパーイ\( ^o)( ^ 0 ^ )(o^ )/
いつもブログとか見てくれているみたいで、お互いにそんなに会っていない気がしていないのも面白い。なんら生活も変っていない..とも言えます(笑)
画像

次の日もモチロン仕事だけど、ハシゴしてカクテルも頂きました♪
なんだかネーサン(←呼称)と会っているとパワーが出るんだよん(*^ー^)人(^ー^*)
楽しい時間はいつも本当にあっという間でした♪

水木金土ともに抱えているケースが架橋に入り、やらなきゃいけない事が山積して残業三昧└(T_T;)┘
ジムも全く行けませんでしたが、イザっていう時にエネルギーが温存できたのはジムに通っていたおかげかな。
なんとか終了して やっと今日のお休みになれました。
今日こそはそらちんとのんびりしたかったけど、西船橋の精養軒でランチしてからジムでパワーヨガ&ヨガ。
なんだかんだと時間の経つのが早すぎる〜( ̄▽ ̄;) ヌオー
ゴメンヨ〜そら( ̄ェ ̄;) あ、嫌がる爪きりはしました(汗)

あ〜体も頭も3つくらい欲しい☆
仕事、遊び、お休み用って事で。

明日からまたがんばらなくちゃ〜(´Д`) ハゥー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドトウの一週間(^ ^;) Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる