Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京湾花火大会レポ

<<   作成日時 : 2007/08/12 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日8月11日(土)、東京湾花火大会に行ってきました。
画像

なんとウチの社長の船で☆
仕事関係の知人らを誘いあって行くとの事で、私も仲間3人を連れて乗船。
総勢13名でした。
画像

早めに出航し、打ち上げ場所から上流の浜離宮そばでバーベキューしながら開始時間まで待機。
画像

ドドーン!
上がりました(^o^)/すぐに打ち上げ場所近くまで移動。
海面から見えるってスゴイ☆('o'=)
画像

ワ〜オw(°o°)ww(°o°)w w(°o°)w 
画像

打ちあがるのも近い ヽ(^_^;))((^。^;)ノ
光もモチロンですが、まず音がスゴイ!
大砲のように聞こえ、雷のように鳴り響きます☆(◎-◎;)
こんな反響ってあるの〜??って感じ。
画像

ドワ〜!!\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/
画像

ヒエ〜(/'O';)/ (/'O';)/ (/'O';)/
海上で上げているのでモチロン警戒区域がありまして、巡視船に時々注意されながらも一番近い場所での見物でみんなものすごく感動〜☆☆(巡視船の方スイマセンでした★汗)
画像

終わってからも東京湾の夜景の美しさにウットリ。
なんか...ものすごい贅沢〜(≧∇≦)/
とっても楽しい夜だった半面、いつもこの夜景を社長は見ているんだなぁと思うと社員のボーナスを先にくれ〜と思っちゃったりする自分って冷静?!★★( ̄▽ ̄;) ヌオー

実は船に弱くてずっと社長からのお誘いを断り続けていたので乗ったのは今回が2回目。
やはり行きに軽く酔いそうだったので友人から酔い止め薬をもらい浜離宮まで寝て移動。
帰りも花火終わってからはそそくさとベッドに横になってマリーナまで寝て帰りました。
アルコールも控えめにして、船酔いで具合悪くなる事もなく帰れてなんとか一安心(= ^ ^ ゞ
帰宅して寝た時にまだ船の揺れを軽く感じましたが、翌日の今日、友人らからのメールでみんな結構同じ揺れを感じたようです(^-^; 
なにしろ7時間の乗船だもんね、でも夏のいい思い出かも。
皆様お疲れ様でした☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、お久しぶりです!
花火あちこち行きまくってるね。うらやましひ。

しかも、船に乗って間近で見れるなんてホント大迫力でしょうね。。

こちらは、どこかの花火の音を遠くに聞きながら、多摩川の河原で地味に「線香花火大会」をしてました。

どうやら、あれは「東京湾花火大会」の音だったんだと、後になって気づきましたが。。

来週は、ニコタマ花火です!横浜の花火が雨で流れてからは、どこの花火も行ってないので、期待大!晴れろぉぉ〜!
さんぽ
2007/08/12 23:36
おお〜、これが噂の花火クルーズ!圧巻だね〜!
重低音も聴きた〜い!
minmin
2007/08/14 13:08
>さんぽさん
ども、おひさ♪
線香花火大会もいいよね(*^ ^*)
ニコタマ花火も結構打ち上げるみたいだよね、
晴れますように(^ ^)/
K♪
2007/08/16 23:40
>minminさん
あ☆おかえりなさ〜い(^ -)--☆
花火クルーズ、来年こそどうぞ(笑)♪
中山競馬場花火の動画はあるけどupの仕方がよくわかりませぬ(汗)
またあそびましょう♪
K♪
2007/08/16 23:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京湾花火大会レポ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる