Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中山競馬場の花火大会☆

<<   作成日時 : 2007/08/05 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は同僚のAさんが早々と内馬場にシートを敷いてくれるとの事でしたので
開始時間に合わせて会場へGO。
お礼にバナナケーキ持参しましたが、Aさんもたくさんお弁当を作ってくれていました
(;^_^ A アチャーモウシワケナイ★
19:15〜 45分間でバンバン打ち上げる豪華な花火大会が始まりました。
画像

おぉっとほとんど頭上に上がる〜('◇'*)スゴイ場所デス!
花火がカメラに入りきれませんっっ(≧▼≦;)
画像

つーか、寝て撮ってみました☆けどやっぱり入りません(^_^;)
画像

毎年音楽とのコラボで楽しませてくれますが 今年は音楽とのマッチングはビミョウな感じo(^◇^;)o
画像

けど、目の前で打ち上げてくれる贅沢な時間はサイコーです(*TーT)来る価値充分。
画像

青い光もステキ。
画像

あ☆連打の打ち上げです!これが普通の花火大会ではない名物なのです(*^o^)/\(^-^*)
画像

ドワ〜\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/ 降ってくるようです〜☆☆

4部構成で計45分間の花火大会は大歓声の中 あっという間に終わりました。
あぁ...これで今年の花火も思い残す事はない...(T∇T)
ありがとう〜花火♪ありがと〜皆さん♪
ホ〜タ〜ルのぉ ひ〜か〜ぁり〜...ってくらい満足です☆

動画でも撮影したのですがupロードの仕方がわからずお見せできずにザンネン★
この花火大会に関しては動画でのご紹介の方が迫力が伝わるんだけどな。

なにはともあれ 皆様楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中山競馬場の花火大会☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる