Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生会☆

<<   作成日時 : 2007/08/25 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日付変ってしまったけど今日は友人Hさんのお誕生会で遊んできました。
豊洲のららぽーとへ4人でGO。このあたりは夜景が美しいですね〜。
画像

上階の駐車場に停めてみた景色。
アララ ピンボケヽ(;^o^ヽ))) ホントは東京タワーまで見えるのだよん。
画像

豊洲ららぽーとは初めて来ましたが、なんか表参道ヒルズみたいにスロープ状のつくりになっていてオシャレな感じです。
画像

インドネシア料理店『SuraBaya』に行きました。
画像

おおっと、なんだかバリチックでとってもいい雰囲気です。
先日のビューナもバリ風なので、フフンいい感じ〜(〃⌒ー⌒〃)∫゛

サテ(串焼き)やナシゴレン(チャーハン)、牛肉の角煮などどれもおいしくパクパク頂きました。もちろんワインやカクテルもね♪

そして主役のHさんにはプレゼントが。
画像

デザートの揚げバナナ&ココナッツアイスの横に 友人によく似合いそうな和雑貨☆
ウサギ柄のペットボトルケースや手ぬぐい、ハンカチ、布バッグなど、どれもカワイイ('ー ' *)
ケータイ写真だと色が違ってみえるけど、バッグもさわやかなブルー系で和モダンな感じでした。
センス良い友人Mさんに脱帽。男性なのに女性の喜びそうなものを選べる感性を持っているって貴重だね。

どこで買ってきたの?と包装をみると...『へのぬ』?
画像

イヤ、商品説明書を読んでみたら『かまわぬ』だそうです。
へに見えたのは『鎌』の絵、のに見えたのは『輪』の絵のようです。
ほほ〜ぅ、よく考えるなぁく(*´ー`)
Hさんもとても喜んでくれたようでうれしい限り−( ^^)−(^^ ))−ヨカッタネ

食後はMさんがいつもバカ取りしてしまうゲーセンへ移動。
館内写真禁止なので撮りませんでしたが、今回も色々ゲットしてましたよん。
いつもは空振りの私も友人やお店のスタッフに手伝ってもらってゲットしました。
画像

エルモシリーズ♪とリラックマの枕。イヤ、半分は手伝ってもらってます、ハイ☆
早速そらのゲージの上に乗せてみました。手触りが良くて癒されちゃう〜(^、^*)

対戦式ゲームをやったりと、楽しい時間はあっという間に過ぎ。
なんだかバイバイして寝てしまうのがもったいない気がしちゃうのって欲張りだね。

日曜日に妹宅に遊びに行くので姪っ子達におもちゃと駄菓子のおみやげも買ったし。
画像

たいしたものじゃないけど、一緒に遊ぶんだ〜(^0^*

今日までずっと忙しかったので、今週末は思う存分休みを楽しむのだ〜。
...ま、まずは もう寝なくっちゃ☆

オヤスミナサイ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生会☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる