Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビアスタジアム☆

<<   作成日時 : 2007/08/01 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は毎年恒例のビアスタジアムに行ってきました☆
午後休もらって おにぎりつくってチャリで20分。
画像

オォ〜、なかなか 賑やかです。潮風の気持ちイイこのスタジアムはスキです。
友人ともすぐに合流できたので早速席確保へGO。
混んでいて2階席になっちゃったけど、今日はビール飲みに来たんだもんね。
画像

暑い西日の席に荷物だけ置いて早速ビール♪
フライングしました(笑)んま〜い!! プハーq(≧∇≦*)
画像

改めてカンパーイ☆ (*^o^)/\(^-^*)
画像

さ〜、早速試合開始。前の席の人はかなりのマリーンズファンのようです。
気合が違うね〜。
画像

っていいながら友人もマリーンズファンで しっかり旗を持たされました(^ ^)>
画像

っていうか毎度なんですが、ユニフォームも強制着用(笑)
ちゃんと2人分持ってきている友人もツワモノです。
画像

そういう試合は...ん〜 押されてます(-_^:) ガンバレ マリーンズ☆

ビアスタジアムのもう一つのお楽しみは花火。
画像

ワーイ☆スタジアムの上に上がるなんてイイネ〜\(^◇^)/\(^◇^)/
画像

写真の真ん中の線はバックネットを支える線ですf(^^;)
あとはおなじみの風船飛ばし。
必死で用意して飛ばしたらシャッターチャンスを逃してしまった(゜▽゜;)
画像

みんなでいそいそと準備しているところの写真。

野球あんまりわからない(全然っていう方が正しい)けど、見ているうちにだんだんと応援に熱が入ってきて気づくと一緒に手拍子とったり選手の名前呼んだりして楽しかったです。
『イーマーエー』選手とか覚えたよん(笑)

結果はマリーンズの負け。
あんなに応援したのにぃ〜o(ToT)o ダー

まぁビールと花火、応援でストレス発散できたので私的にはスッキリかなぁ(*^〜^*)ゝ

最後に。スタジアムの横にあるAPAホテル
画像

千葉ロッテマリーンズのファン番号『26』を照らして一緒に応援してくれていました。

ワ〜イ、なんだかウレシイね。

また来よう♪今度はビアスタじゃなくてもね(^ -)--☆
一緒に行ってくれる方 募集中〜(*^。^*)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビアスタジアム☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる