Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニーハオ☆

<<   作成日時 : 2007/07/14 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんだか台風が近づいてきているようですね〜。
でも 今は外も穏やかみたいだけど。
嵐の前の静けさってヤツ?... ((((°_°;)

明日はお誘い受けていた横浜花火大会も早々と中止告知出てたので
インドア連休になるかな。
とは言え、今日もお昼で仕事上がってから せっせとジムで太極拳&ステップを楽しんできました。
なんだかんだと10年くらい前に習い始めた太極拳、
ブランクを作りまた習い、またブランク...と、なんとも私らしい趣味の続け方f^_^; 
今回は5年ぶりにやっているので すっかり忘れてしまっています(汗)
でも少しずつだけど思い出しつつあり...初心者向けプログラムで基礎からできるので
ゆっくりペースでいいかも(*^^*ゞ ポリポリ

昨日は友人らと中華を食べに行きました。
画像

葛西の龍高飯店さん。
友人がネット検索して見つけたお店だそうです。
画像

しょっぱなから 棒餃子。大きくない?w(°o°)w なんと15cmだって!!
画像

こちらはトマト入り餃子☆デカッ。
画像

でもね、安価です。
画像

このてんこ盛りは 牛肉のピリ辛炒飯。
中サイズらしいです(^◇^ ;) ホエ〜
画像

そのほかにも色々頼みましたが、4人で食べても@2200円で済んでしまいました。
ビールもサワーも飲んだんだけどな〜。
大勢で行くと色々つまめるからお得だね。
画像

ホンジャマカの石ちゃんも来店したみたいですね。
石ちゃんのお腹も満足したであろうボリューム満点のお店でした。

よおし、このまま勢いづいて 明日はエビチリでも作るかな☆

ハ☆インドア休日だったらエレクトーンもしなくっちゃね(((( ̄ー ̄;)/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニーハオ☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる