Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パイレーツ オブ カリビアン3

<<   作成日時 : 2007/07/11 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに母との休日。
ランチした後に映画みたいね、という事になり急遽
『パイレーツ オブ カリビアン3』をチョイスしました。
画像

シネプレックスの入り口。なんかアトラクションに入るみたいで楽しいね。

先日このシリーズの1がTVで放送されていたのを観て
面白い〜♪と今さらお気に入りになったので2を観ずに今回観てしまいました。
始まりの内は 2の続きが絡んでいたようでよく判りませんでしたが
ジャック スパロウのキュートなキャラは変らずで楽しかったです(*^▽^*)
映画のポスター見つからず写真アップできずザンネン★

映画の前にはホテルランチ。
幕張にはたくさんホテルがあるので選びたい放題でしたが
今日はグリーンタワー幕張の日本料理“波濤”でミニ懐石「羽衣」を頂きました。
ちょっとレポしちゃおう。
画像

カウンター席を案内されました。目の前に水の空間が。
水槽があったりと なんだかお寿司屋さんみたい?!
画像

前菜、お造り、お椀。
湯葉とか鮎南蛮漬けとかおいしかった。
画像

炊き合わせ。
ハーブ豚の甲州焼き。ワイン餡かけだそうで脂身苦手な私でもおいしく頂けました。
お肉好きな人は量的に物足りないかもね。
画像

揚げ物。
海老アスパラ美味。ヤングコーンも意外においしいね。
画像

食事と留め椀。
正直いってごはん来るまでは一つ一つの量が上品でちょっとお腹いっぱいにならなそうな気が2人ともしていたのですが、この食事で一気にお腹いっぱいになりました。
ごはんでお腹いっぱいってどうよ?と思ったりもしたけど、
バランス的にはちょうど良いねと結局母と満足。(*^-^)/\(^-^* )
この後にデザートも出たけど お腹いっぱいで撮り忘れちゃった。

好きなものがチョイスできるビュッフェスタイルも好きだけど
一品一品を楽しんで食べれる懐石スタイルもイイね♪

今回は母がボーナス出たから、とみんな出してくれちゃって甘えちゃいました。
私がゴチしなくちゃいけない位なのにね〜
(⌒-⌒;) ・・・・でも ウチの会社はボーナス出るのだろうか...。
ともかくも ゴチソウサマでした〜☆☆

母を送り届けた後はもちろんパワーヨガo(^▽^)o
イヤ〜、今日のプログラムは結構効きましたo(≧▼≦;) o
体もココロもほぐれるよ〜ぅ。

帰宅は22:30過ぎ。
今日はゆっくり起きたとは言え、AMからそらを動物病院に連れて行ったりしたので
一日があっという間でした。
でもパワー充電完了☆(^▽^) //シャキーン

おやすみなさい☆










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パイレーツ オブ カリビアン3 Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる