Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒し♪

<<   作成日時 : 2007/07/06 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は仕事帰りにつぐみの会のライブ聴きにいきました。
2番目の出番に合わせて向かったら、結構お客様がいて
後ろの方になっちゃったので写真がうまく撮れずザンネン(。>_<。)
画像

ブレブレでゴメンナサ〜イ( p_q) 

今回は新曲も聴けたし、大好きな曲のNEWバージョンなんかも聴けちゃったりして やっぱり癒されました。
メンバーやいつもの顔なじみの方とも会えたのでなんだか自分の居場所があるようなホッとできる時間にも感じられ..('ー'*) フフ..ウレシ♪

なんだかんだと火曜日から毎日毎晩遊んでいたので 
今日は気合いが足らずに退勤時間が遅くなり
パワーヨガのプログラムに間に合わなくなってしまいました。
なので久しぶりにウチでゆったりお風呂に入りました。

先日のリアルサンプリングで頂いたアース製薬さんの『バスロマンbihada』を体験。
画像

入浴剤はお肌がしっとりしたり香りでリラックスできるので好きです。
今まで使ってたラベンダーの入浴剤(色・香りとも良かった♪)がちょうど切れたので開封〜。


乳白色(プレシャスホワイト)で、ホワイトチュベローズ(オイル)の香りと書いてありましたが
チュベローズってナンダ?と調べちゃいました。コチラ
ふ〜ん、かなり希少価値のありそうな高価なオイルみたいですね、他のブログにもそんな事書いてありました。生花の香りかいでみたいかも。
個人的には乳白色のお湯とかコラーゲンやセラミド(うるおい成分)が入っている少しトロッとした感触はGOODでした。
そしてお湯の香りは...ん〜あまり嗅ぎなれないせいかちょいとビミョウ〜。
今度 アロマオイルの香りかいでみようっと。

でも『bihada(美肌)』とうたっているので、美容の為にちょっとずつ試していこうかなと思います。
同じバスロマンのハッピーピンクやビューティブルーもかなり気になっていますので秋頃には試してみたいな。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、ありがとー。
居場所、めちゃくちゃ用意してるからね〜。
もう、リハの時から、こんなん♪Kさん、好きそうだよね〜
なんて、想定してたりするんだから!(笑)

ヨガ、最近ビデオでいっしょにやってます。
すごく、いいよね!
これで、この夏を乗り切る予定。
たかこ
2007/07/08 23:45
>たかこさん
ワーイ、ウレシイお言葉です(*^ ^*)
じゃ〜どんどんリクエスト出しちゃおう♪(笑)

ヨガ、たかこさんも始めたのですね〜☆
私もヨガマット買おうか考えてま〜す(まずはモノから入る?!笑)
K♪
2007/07/09 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒し♪ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる