Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハジケタ☆

<<   作成日時 : 2007/07/04 01:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひっさびさの友人と食事へGO。
旅行企画したいもんね〜♪
画像

まずはビールで乾杯。
画像

お次はワインでしょ。
画像

最後はカクテルでしょ。

そんでもってカラオケ。
1.5時間のつもりがだんだんと勢いついちゃって1時間延長しても足りないくらい☆
だって横浜銀蝿歌うなんて思わなかったんだもん、Hさんさすがノリが違うっっ
(>y<) プッ!
私も負けずに懐メロ歌いまくりました〜♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪

旅行企画も色々持ち上がり...どれだけ実現するかは未定ですが楽しみ〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前はありがとう。楽しかったね。
8月の花火楽しみにしてます。
ohalu
2007/07/11 17:30
>ohaluさん
次は長岡花火大会だね♪
またはじけよ〜う?!(^O^)/
K♪
2007/07/11 23:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハジケタ☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる