Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誕生会♪

<<   作成日時 : 2007/06/09 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日付替わってしまったけど、今日は仲良し友人のお誕生会に行ってきました。
っていっても普通の飲み屋さんですが(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
まずはみんなでカンパーイ(^_-)db(-_^) (^_-)db(-_^)
画像

このサラダは元お客様のご家族が作ってくれたもの〜♪(ここで働いているのデス^^)
温玉&ほうれん草が美味しいよん。
画像

こちらはあぶりマグロの梅肉ソース。
見た目カワイイね。こういう彩り好き〜('ー ' *)
友人の一人が皆を代表してプレゼントを選んできてくれました。
画像

カワイイバッグ。細い子なのでサイズもお似合いダネ(*'‐'*) ♪
っていうか主役酔っ払ってますのでヒモ長さ調整できてませんネ(f*^_^)ポリポリ
画像

体の大きな友人が身につけてみたら...プー ε=(>ε<)三(>v<)ブッ
アンバランスでみんなで大笑い☆わざと短くしてる〜。

なんだかんだとみんなで楽しい時間を過ごせるなんて
こんなシアワセに感謝です。
ともかくも オメデトウ♪ (*^ー^)人(*^-^*)人 (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*) ♪
また遊ぼう、これからもヨロシクネ☆








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは♪今日のお誕生会は久々の再会で
嬉しかったです♪誕生会を始めて今年で何回目になるのでしょう?ずっと仲良しでずっと会が続く事を願っています♪皆がおばちゃんおじちゃんになるまでず〜っと続けてゆきたいね(^▽^)
gabugon(^^)
2007/06/10 20:22
>gabugonさん
ホント、お互いの健康と共にお祝いしましょう♪
gabugonさんの快気祝いもしたいので早く良くなってね〜☆
K♪
2007/06/11 14:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誕生会♪ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる