Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 爽風な景色☆

<<   作成日時 : 2007/06/20 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Y八幡宮の参道。
画像

連日の真夏のような暑さで少々ヘコタレ気味ですが、一瞬のこの景色に癒されました♪
画像

会議に行く途中だったので通りすがりの一瞬でしたがちゃんと鳥居をまたいで往復。
あ〜のんびり新緑見に行きたいなぁ。。。
誰か高原にでも行こ〜よ〜ぅ。
そろそろ旅の虫がウズウズ...。



先日のクイックパスタを職場の同僚にも試してもらいブログに乗せて頂きました♪ 
なかなか好評だったようで良かったです(^ -)--☆
こんなふうに広がっていくのも楽しいよね♪



あ、あともう一つ涼しい写真。昨日アラスカ旅行から帰ってきた友人からも涼風な写メをもらいました。
画像

ナント、氷河ですw(°o°)w おおっ!!
アザラシやラッコ、ヘラジカや熊などてんこ盛りに居たそうです。
カヌーで鯨の呼吸音まで聞いちゃったとか☆☆
すごい体験をしてきたんだね〜ヽ( ^ 。^ )ノ
北海道の知床五湖を周る時でさえ熊が出るんじゃないかとドキドキして気が気じゃなかった小心者の私(そして木陰ばかり見てたら木の根につまづいて思いっきりコケタ★(*ノ_<*)エーン)
には ちょっとコワくて行けないところかも?!
でも、アフリカのサバンナには行ってみたいのです。
(モチロン 車にのってライオンとか見れるから♪巨大サファリパークの感覚です)

早速ケータイ待ち受け画面に設定しちゃいましたよ。アリガトウ〜Nさん
(*^o^)/\(^-^*)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
爽風な景色☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる