Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS つぐみの会ライブ♪と甘えん坊そら☆

<<   作成日時 : 2007/05/13 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

週末は久々につぐみの会ライブ聴きに行ってきました(^ ^)v
今回は原宿JET ROBOTというところ。
演奏時間が21:00過ぎとの事で時間つぶしにと 竹下通りなんてどうなっちゃってるのかなぁ〜なんて思い切って歩いてみたら...
ギャル&ギャル男&観光客&外人でいっぱい☆
服装も会話も雰囲気もまるで違う世界...まさに自分とは異文化の世界でドッキドキ
ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ〜
面白がって写メ撮りたい気もしたのですが、怪しい外人も沢山たむろしていて
なんかインネンつけられても困るなぁと思い、立ち止まる事もできず足早に抜け出ちゃいました
^^;
土曜の夜だったからかな..客引きとかもすごくてなんだかイイ感じはしなかったです。

まだ時間あったのでラフォーレ原宿に鹿の画の看板見つけ 気になって行ってみたら
ビーズショップの貴和製作所でした♪オオ、こんなところに。
ワ〜やっと見れるお店だ〜(▽`*)=))))))))
最近ぜんぜんビーズアクセ作ってないのですが、こうやってパーツを見ていると
創作意欲が湧くね〜。
熱心に見ていましたが間もなく閉店時間になってしまい 決まらずにByeBye...。
結局お散歩しただけでしたが、夜の原宿は一人で歩いてもつまらないね(;^_^A

さてさて気を取り直してライブハウスへ行ったら真っ先にたかこさんと会えた♪
ホッ☆なんだか一安心。
つぐみの会の前に柴原孝行さん という徳永英明さんっぽい歌声の甘〜い歌なんかも聴けちゃってなんだか得した気分♪曲タイトル覚えていませんがメロディ好きな感じでした(*^ ^*)
そして お待ちかねのライブ♪ 
画像

今回は一穂さんとのデュオでしたね。
ウッドベースの音大好きなのでウレシ♪
一番のお気に入り『贅沢な人生』やつぐみらしいイントロの『虹』も聴けてまた余計な肩の力が抜けて素直な気分になれた夜でした。
JET ROBOTさんのお店の雰囲気良くてとても居心地良かったです(^ -)--☆

今日はお昼すぎまでゆったりと過ごしました。
甘えん坊がこちらを見ています。
画像

『ジ〜☆』
私が近づくと
画像

『ダ〜ッシュ☆』早っ!
画像

でもコワくて床の上には出れません(笑)
画像

こんな風に来られるからメンコイんだよん(o^_^o)♪


夕方はWOW‘Dでパワーヨガとヨガでイイ汗かいてきましたo(^-^)o
ホント毎日ヨガプログラムがあるのでドツボにはまっています。
こころなしか体が柔らかくなってきたような〜♪
明日も行くよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとさ〜ん!
原宿・・疲れさせちゃったね。(笑)

次回は7月5日にまた、あの店に出る事になっちゃった。
ま、そん時はJET ROBOT直行でどぞ。

ホントは、ささっとライブをやって
そのあと、みんなでゆっくり飲みたいような店だよね・・。
たかこ
2007/05/14 00:32
>たかこさん
ワ〜イ、いらっしゃいませ♪
つぐみの曲はヨガと同じ位癒し効果抜群ですよ〜(笑)
原宿...今度は染まっちゃったりして?!(←ありえないな...)
K♪
2007/05/14 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
つぐみの会ライブ♪と甘えん坊そら☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる