Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TV結婚披露宴出席?!

<<   作成日時 : 2007/05/30 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はお休み。
たっぷり睡眠をとってから朝食。
早速ナスタチウムを入れたオープンサンドとハイビスカスティ。
画像

うん、たくさんお野菜をはさみすぎたせいか、ナスタチウムの味??でした^^;アレ。
でもベランダで収穫できるってウレシイ。
画像

デザートにドライイチジクとハイビスカスティおかわり。
ハイビスカスの花びらの色がすぐに抜けて薄紫のティーに変ります。
かすかな花の香りがして柔らかいティーでおいしい♪

お昼前に友人オススメのティンバーヤードに初めて連れていってもらいました。
画像

北欧の木の温かみを伝えてくれるようなステキなお店。
画像

本当は水曜日は定休日だそうですが、今日は会員イベントデーだそうです。
桜のはちみつやドリンクの試食がちょこっとあったり、ティーとクッキーをごちそうになったりしちゃいました。
隣接するカフェでランチも楽しみたかったのですが、会員さん達で混みあったりしていたのと
午後からは私が太極拳に行きたかったので また次回に☆
帰りには友人からも先週のお花お水係のお礼に、といろいろお土産頂いちゃいました。
ありがとう〜、ごちそう様☆
とりあえずコンビニおにぎりかじって急いでジムへGO。
太極拳とヨガのプログラムでしっかりと体をほぐしました(^ ^)v
たまにはしっかり夕食食べよう、とまっすぐ帰宅して久しぶりにお味噌汁作ったり。
ごはんも炊きたてを♪
画像

カボチャサラダ(新玉ねぎ、きゅうり、ドライレーズン&アップル)&バジル&プチトマト、春菊の胡麻和え、冷奴(みょうが、干しエビ)、ねぎ納豆、ご飯、味噌汁(なす、油揚げ、みょうが)。
結構ボリューム満点ですがヘルシーです^^

ちょうど19:00〜日テレで陣内智則さんと藤原紀香さんの結婚披露宴が見れたので食事内容は全く違うのですがなんだか出席したような気分。
紀香さんの本一冊持っていて彼女の考え方や生き方がとっても共感できて好きなのです。
一般的な披露宴の進行状況でしたが、陣内さんのピアノ弾き語りで一気にあったか〜い雰囲気の披露宴に変ったように感じました。
やっぱり手作り感があるとステキだね♪(((#^-^)八(^_^*)))♪ 
形式ばった形の披露宴って自分はなんだか気恥ずかしくて出来なかったのですが、こうして改めてみると互いの成長過程や親との関係などを皆で共有する事ってこれから共に生きていく2人にとっては とても大事な事なのかもしれないなぁと思いました。
そういうのを作り上げるまでの過程もまず大事だよね。
紀香さんと同い年とは言え×イチの自分はもし今度結婚することになっても披露宴なんて年齢と共にもっと恥ずかしくなるのでムリだなぁ〜と思っちゃう。
今度生まれ変わったらでいいから普通の披露宴してみたいなぁ
(^人^) ネ・ガ・イ♪ナンチャッテ。

ともかくもお二人ともお幸せに!!
(ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TV結婚披露宴出席?! Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる