Sola 花 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのヨコハマ☆

<<   作成日時 : 2007/05/20 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴールデンウィークからジム通いが生活の中心になっていて 遊びに行っていないなぁ〜とちょっとさみしくなったり。
金曜日は仕事関係の仲間達大勢で飲み会あって楽しかった♪
でも土日なんにも予定入れていなかったので、今日は急遽友人を誘って横浜中華街にランチしに行きました☆
休日ランチは混むだろうと見込んで早めにGO!
画像

友人オススメの?!中華料理屋『大珍楼』さん別館。
なんでも中華街の人達が食べに来るお店だとか?!
画像

...カエルの料理とか...スッポンとかフツーにあるよ...(@_@;)ムリ〜。
画像

今回はランチコースではなくて一品モノを数品頼んで頂きました。
カニの漁師料理やらエビチリ、空心菜の炒め物、スペアリブの炊き込みご飯と
どれもおいしかったです。(ちょっと胃にはヘビーかも?!)

その後は中華街ブラブラ。
画像

キティの京劇バージョンストラップ☆カワイイ♪
友人も京劇好きなのでおそろいでゲット☆(^▽^(^▽^*)ワ〜イ
画像

感情を表現しているパンダはがきや缶バッジ。
どの表情も可愛過ぎ♪見ているだけで癒されちゃうカモと思い またゲット。
缶バッジは『酔』『楽』『怒』『好』の4つ。
どれも自分にあてはまりそうで〜(笑)
っていうか、どこにつけよう??^^;
くだらないものばかり買ってしまうけど、ブラブラ歩いていると色んなものあって楽しい☆
雑貨とか好きなんだよね〜ρ( ^o^)b

その後はみなとみらいの方に移動してみました。
画像

横浜美術館前の並木道。木陰が爽やかで気持ちイイ〜。

いろんなところブラブラと歩いて友人に連れて来られたこのお店。
画像

なんかずいぶん賑やかですね〜。サンダル屋さん?
ベランダで履くようなサンダルにみえます。
画像

イエイエ、とんでもない、なんでもニューヨークの方では大流行の『CROCS』だそうで?!
水遊びにも外出クツにも最適だとか...。
へぇ〜。海辺とか川なら判る気がします...。街...はビミョ〜☆と思ったらその館内では結構履いている人が居た☆
あら〜、流行りってホント不思議☆

半日歩き回って足はクタクタ。今になってダル〜い、きっと明日は筋肉痛でしょう。
ジムではヨガ系ばかりなので、こうして街歩きしている方がかなりの運動になるんだなぁと実感しました。
もちょっと歩くように努めなきゃねf(^^;)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのヨコハマ☆ Sola 花 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる